目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-06-10 09:34:26.0 テーマ:その他

プレイ918日目。


昨日も~~~
スライダーク!!

まずはこのアフロオーガさんと、、、


じゃないんだよね、これはお嬢のサブで、、
お嬢とアイちゃんのサブさん達に討伐配り終わってからの迷宮スタート!
昨日は手堅く戦2占僧!
ササミは初戦士させてもらいました~\(^o^)/


うーん(*´ω`*)オーガさんのこのポーズ良いですなぁ
タカユキさん昨日も「特技攻撃以外要らん」みたいな
超男前発言していたんですが、結果特技回復が理論になっていましたね

3周回して避けるのに慣れてきたところでイカも!
何日ぶりかしら。
色々忘れてるー( ̄▽ ̄;)!

それからフリーだったダッフィーちゃんつかまえてまも2でイカ!!
なんだろう、魔戦好きな子って好きだなあ


最初に災禍が来たときもあったんですが
そういうときってやっぱり焦って崩れる!!
悔しいまま終わってしまったのでまた行きたいなーーー

その後のつえから「討伐くれ」いわれて配っていて
何気なく「福余ってる?」って聞いたらありそうだったので
アンジュさんとそのサブちゃんも一緒に福周回\(^o^)/

何度もトルネコさんにお世話になって
「おじさんを呼び寄せる力がある?」とかそんな話になって
妙な身の上話が始まったりしてしまったのでした( ̄▽ ̄;)ハハハ

なんか抜けてる気がするけど…やりたいことができた一日でした♪

今日はテンの日&邪神更新ですね!
私が入るまでに邪神終わってなかった人は一緒に行きましょー\(^o^)/

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる