目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-06-11 10:45:24.0 テーマ:その他

プレイ919日目。


昨日の盗撮!!


(*´∀`)ニヤニヤ

ええっと、昨日はこちらのラゴさんに声をかけてもらって
邪神に行ってきたのでした♪
こちらからも、リゼとアイリん誘って
スキル振り直し、、、
うーん、
なんか、なんだろう、ボーッとしててうまくできない(*_*)

まあとりあえず条件満たして8人でゴー♪
3の道具だけで、っていうのがなかなか大変でした!
なんせ道具しないから何ができるのか解ってない…
リムーバーとメディカルデバイス使い間違えたり
範囲化したいのに倍化しちゃったり。
やっぱり昨日はちょっと終始ボーッとしてたのかなあ、
ご迷惑をおかけしました(>_<)

でも8人集まってだとお喋りできるから好き!!
気付いたことを教えてくれる人がいたり
悔しいー、とか、じじいー!とか言ったりできるのも
野良じゃ出来ない事ですからね
お誘い頂いて感謝感謝だったのでした\(^o^)/アリガトーー

それからチームでりょぼ君がSジェネと暗黒魔人に
行きたいと言ってくれていたので、リーダーと
しゅうさんにも来てもらって遊んできました♪
ササミは僧で。
…バトルの記憶がない…
なんだ昨日はーーー

なので、日誌書くのに、今日は苦労しています(*_*)
ちょっと今日は早く寝ようかな…

とにかく、あとはみかたちとまも2占僧でイカ3に行って
ボロクソに負けて悔しかったので
戦闘中からぺーちゃんに泣きついて色々教えてもらっていて
最終的にはPT入ってもらって見てもらったのでした。

そしたらちゃんと課題ができました♪
次のイカ1とか2で、ツッコミ避け&そのための逃げ方練習だー!
それが出来る前提のPTだよ、って教えてもらえて
「じゃー今は無理だよね!」と納得したのでした

ツッコミ避け練習が楽しみ(*´ω`*)

野良出来ないササミは、いっつもこうやって
上手い人に教えてもらえないと前進出来ないんですよね
いつも頼らせてもらっちゃって申し訳ない(´;ω;`)
何度か、やっぱり「そろそろ野良で修行しなよ」と
助言もらったりしていたのですが、
私もそうしなきゃと思った時期もあったんですが、
ここだけはどうにも、
チキンなササミには頑張れないラインのようです(T_T)

最後によしかに誘ってもらってみかも一緒に試練行ったのですが
そこがもうボーッとマックスでした
全然機能してなくてごめんなさい!!

そしてスキルは今占いしか出来ない状態で預けていません( ̄▽ ̄;)
今日インしたらまず振り直しじゃー!!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる