目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-06-12 08:21:21.0 テーマ:その他

プレイ920日目。


昨日はインが遅くなりまして
何しようかなーって考えていたらリーダーが声かけてくれたので
イカ…?いえ、Sジェネ2周してきました\(^o^)/
これで10の日カード消化だ~♪

って乗り込んでみたら両手剣スキルがカラッポのササミ。
えええ!戦闘中にぐるぐるページをめくっても見つかりません。

そうだ、、、昨日適当にスキル振り直したら占いしかできない状態に
なっちゃってたんだ。。あ!
占いなら片手は持てるはず!!
というわけで慌てて片手に持ち替えてなんとか倒してきました( ̄▽ ̄;)モー…
ラグナちゃんしゅうさんご迷惑おかけしました!

次はルームでアールさんが募集してくれたマジンガ強に乗っかり!!
昨日は盗撮すら忘れてた。。
5周をドタバタワイワイ楽しく回してきました(≧▽≦)
最初転びを忘れていてぴぴとササミ戦士はお互い転ぶ度に
罵りあっていました
ぴぴは最後まで転んでたけど耐性装備持っておらんのか…?
アールさんに「高燃費」言われてムキーってなって頑張ったんですが
やっぱり高燃費でした。
アールさんのフレさんも楽しい方だったなあ(*´ω`*)アタアソボウネー

それからちょいちょい石拾いをして、、
ぴぴ「ちょっと手伝って」
ササミ「うい」

で、行ってみたら物理ガオーでした!Σ( ̄□ ̄;)ナント
戦士で参加させてもらったのですが
まあはじめから右へ左へと走る走る
意外とかわせる攻撃多いじゃん♪って余裕見せたら毒で死にました
そんなの、、、ありましたねえ…(T▽T)
テンションバーンの扱いに困りながらもとりあえず2周クリア。
面白かったなあ~(*´ω`*)

さて、じゃあまた石でも
にぎりめし「ササミんイカ行った?」
ササミ「行ってない!行く!!(お腹すいたなー)」

今回は戦まも魔戦僧の僧させてもらいました\(^o^)/
災禍が良い感じにFBと重なって気持ちよかったです♪
ササミ僧、もうちょっと天使しようね天使…

勝てたのでスッキリ!!
じゃあもう寝ようかな!?と思ったらリゼが
「イケメンオーガをコンシェにしたから見に来ない?」と言うので
見に行ったら


なんかメタルでした。
最近こんなのあるんですね
これで本読んでるとことかちょっと見てみたい。

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる