目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-06-15 10:34:25.0 テーマ:その他

プレイ923日目。


ああ、、、
満足。

昨日は目一杯、
ツッコミ避けの練習ができた日だったのでした(*´ω`*)

ファリスちゃんにこうやって
ハッキリ「教えてください」って言ってお願いするのは
本当に久しぶりでした。
今回は本当に教えてもらえないと出来ない状況で
本気でピンチでした。腐るとこでした。

しかしファリスちゃんは忙しい方でして
インした時にはイカ3人討伐の練習をしていたので
アラケスさんと遊んで待っていることに。
チームのりょぼ君もレグナライト欲しいって言っていたので
昨日一番機嫌の良かったレグ2をからかってみました。
イケメンオーガのミラコレさんもお呼びして(盗撮失敗)
バタバタやってきました!!

こう、練習しているりょぼ君とか見ていると
何から説明してどう練習すれば良いか悩んじゃいます
ぶっちゃけ最初はタゲ判断の練習から始めるのが一番かと思うのですが
どうですかねリーダー?
それともレグナライト集めるだけならそんなことする必要もないのかな…?

何はともあれファリスちゃんがフリーになったのですかさず声かけ!
アールさんにも来ていただいて、戦2僧2で練習開始!
あーーー、ファリスちゃんの逃げ方、避けやすい!!
そして、壁更新する角度とかタイミング、
攻撃できる残り数秒とかだんだんわかるようになって
一人でおおはしゃぎしていたのでした(≧▽≦)♪

終わったあと、フレチャで反省させてもらっていたら
「もう一回行く?」と、、言わせてしまいました(T_T)
いつもその優しさに甘えてしまってすみません!!
アールさんは邪神に行くようだったのでファリスちゃんティナちゃんの
2垢にお世話になることに。
そして引き続きアラケスさんも♪
でもそのうち、、、更新角度をもっと意識するために
とうとうティナちゃん抜けて3人での練習に(@▽@;)ヒャー

でも、時間切れまで行けるようになって
これは行ける、これはダメだと
自分でも少しわかるようになってきたのでした。
でもこれ、、
逃げる方が難しいかも!?
回転避けるだけならできるようになったけど、
これじゃ威圧は避けられない…
残り数秒と、逃げる角度、後ろのスペース、
そんなものを考えて逃げるとか、、、
ははは( ̄▽ ̄;)相当頑張らなきゃだー

練習に満足したあとは


ファリスちゃんとアラケスさんのコント(?)を楽しませてもらい解散w
なんていうか、仲良いなあ~(*´ω`*)

週末はぺーちゃんにもみてもらおう♪
んで、出来る人を一人ずつでも増やそう!

で、また討伐買っていたらあんちけちゃんからイカのお誘いが♪
二つ返事で参加させてもらって行ってみたら
…みんなびっくりするくらい上手で!!
それこそ臨機応変に引っ張ってくれるので
勉強したことの復習になったし、相方戦士さんがもう
ちょっと完璧すぎて、ササミ戦士は壁更新よりも離脱する方が多かったです。
何とか、、何となくでエンド威圧も避けられたし(逃げ方も上手い)
しかも常になんか喋りまくってるし、楽しいし。。
練習を実践させてもらえて本当に良かった~~~(T▽T)

そんなわけで、ツッコミ避けな一日だったのでした。
皆さん本当に、感謝感謝ですm(_ _)m

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる