目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-06-17 07:00:31.0 テーマ:その他

プレイ925日目。


昨日は福の神周回にはじまり、石拾いと
まったりした一日・・・


に、なるはずだったんですが、
なんか色々でした(≧▽≦)ww

サブの福介護にルムのみんなに来てもらって消化したら


なんかスライダークおごってもらっちゃったり!

チムでべリアル強とか懐かしいの手伝ったり、
のんびり石拾いしたりしてたら

デオさん「イカ二人討伐おもしろいっすよ」
ササミ「行ってみる」

で、一緒に石拾ってたシュウさんと意気投合して乗り込んでみました。


色々、なんとかなって、勝ったぁ~\(^o^)/

いやあ、ササミはわたあめ食べちゃったりしていましたが
災禍来ても焦らないまもさんのおかげで後半はそこそこ余裕もらえました。
こういうのも、ドキドキして良いですね!!

そんで興奮が冷めなくて眠れないなー、って思っていたら
デオさんからレグ4のお誘いが♪

可愛いプクちゃん、ドワ子ちゃんに囲まれ行ってみたら
まーーー、激怒激怒僧怒り!なレグさんで
1戦目粘ったんですが時間切れ、
2戦目はガッツリ押さえ込んでの勝利でした。




みんな上手いから本当に楽しかったなあ~(*´ω`*)
そして、話を聞いてみたら
タゲ判断やタゲ下がりをレグで覚えた、という人は私だけではないようで
みんなその辺からバトル好きになっていったんだなーと思うと
なんだか嬉しかったのでした(*^▽^)♪

そして満足して就寝。

今日は、、イカ高速周回久しぶりにやっちゃいますかー!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる