目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-06-25 12:19:48.0 2017-06-25 17:01:55.0テーマ:その他

プレイ932日目。


ラリー内容のネタバレ、写真アリですご注意ください
(考えてみたらルーム、チームで情報だだ流ししてました。。
気分悪くされてたらごめんなさいm(_ _)m)

昨日はもう、ラリーでウキウキしていたんですが
始まるまで何してようかなーってフラフラしてたら
しおさんとこからイカ周回、
リーダーのイカ僧練習と誘っていただき
ワイワイと楽しんでーーー、


では行きますか、と
ラリー受付会場へ!

ルームのみんなは各々チムメンと組んでいたり
そこにルムメン放り込んだりしてなんとか数が揃い
あ、考えてみたらタカユキさんハーレムやった!?
…なんかアイちゃんたちめっちゃ気合い入ってる!Σ( ̄□ ̄;)
うちらはとにかく「迷わない」を目標にスタート!

第一目標はそこそこ早かったんじゃないかなー
でもその後はリゼとかアイちゃんからの情報に助けられて
最後はみんなでゴール\(^o^)/

武入りでバサクランデ討伐、っていう最後の課題を
武4で遊んでみたりとなんだかんだ、楽しめていたのでした(*´ω`*)


よしかの馬がピンク過ぎる件


月が綺麗だったので撮ってみました(*´ω`*)

それからお嬢のチムイベに顔を出させてもらって
竜牙石と花束を激安で買わせてもらい


花束とか、もらったこと無かったんですが
つい先日ポッチャマさんからいただいたりしてこれで二つに。
おうちに飾ってみました♪
もうちょいリビングに飾ろうかな…?

ハウジングもドレアもしたいけどーーーーー
リーダー「常闇いく人おらんかな」
ササミ「呼んだ?」
ぺーちゃん「呼ばれた?」

そんな感じでかいちゃんのイカ練習~♪
ぷよも行きたかったけどまた今度!!

そんで、、自分の試練終わらせなきゃなーって始めていたら
アールさんやよしかもまだだったので、みかも誘って
みんなで一気に消化することに。
みんなでやると早いし楽しいね~(*´ω`*)♪
それとスライダークのカード消化までお供させてもらって
ご馳走さまだったのでした(*´∀`)アリガトーー

今日は邪神ですね!
サクッと終わらせたいな~

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる