目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-06-28 07:57:57.0 テーマ:その他

プレイ935日目。


昨日は
イカ以外にやること思い付かなくて
とにかく行って
でも負けて
スッキリしないまま終わってしまったのでした

アイちゃんが討伐くれてそのまま福の神に
行こうと邪神で転職していたら
ラゴさんがいて。
あら髪型変えたのね、なんて思って何気なくフレ欄見たら
…あれ、髪型変わってない。
やばい、知らん人に声かけちゃったぞ
でもやっぱりあんな珍しい名前の人がオーガで二人いるなんて
信じられん

ササミ「ラゴさん、邪神にもラゴさんいるんですが」
ラゴさん「wwwそっち行く」

で、ラゴさん二人になって
てっきり2垢かと思ったらまさかの別人でしかもフレなんだって!
びっくりしたし面白かったー(≧▽≦)もっといじりたかったww

私も案外ササミという名は見かけないので
もしいたらフレ申請しちゃうなあ

福の神周回では
30分ちょいの短時間にやたらいろんな人が来ましたね。
ミネアさん3回とかちょっと異常。
しょこ寄越してくる確率もまた異常。
最後にテリーが持っていってくれました

うー、
デオさんは賢者でイカ倒したというし楽しそうだなあー
それに比べなんか腐ってるなーササミは。
梅雨のせいだ。。きっとそう。
寝て治そうと思ったのでした。ぐう。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる