目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-07-03 08:10:13.0 テーマ:その他

プレイ939日目。


あんだけ組んでおいて
一枚も写真がないとか!!

まだまだリハビリは必要なようです。

昨日はルームでササミのイカリハビリに付き合ってもらい
一度目の石壊しを失敗してから超インチキ占い師扱いされてました(´・ω・`)イジケー

次にチームでメンバーのイカデビューをお手伝いしたり
(ここだ!ここで写真を撮るべきだったのよ!!)



デビューなのに写真撮らないとか!!
ごめんね、、なんかサラッともう一回行こうって流れになったよね
なんだか上手であまりデビューって感じじゃなかったのよ(T_T)イイワケー

それからぺーちゃんに誘ってもらってイカ1高速周回!
ぺーちゃんのフレさんも上手で、安定して周回出来ました(*´ω`*)♪
そして何より楽しい!!
こういう遊びを楽しめるフレさんは本当に貴重♪

そしてその後のレグ4にもぺーちゃんにお付き合いいただいて
デオさん、ぴぴで物理チャレンジ!
はじめ戦2魔僧で行って魔があまり手数稼げないということで
道具になってもらい、、この辺でササミのはげおたツッコミ避けが
あまりにも下手だということが判明して練習開始。
最終的にはデオさんにまもになってもらい爪でガリガリやってもらったのですが
今度はササミ戦士、かばうがうまくできなくてね…
ツッコミ避けは半々くらいで成功するようになったものの、
かばうは一度も満足に成功しませんでした(T_T)
対象選択を毎回間違える…

そんなわけで、赤まで削るも討伐ならず。
また付き合ってくれる変t…猛者募集中ですよぉぉぉぉ!
なんだか私を抜きにしたメンバーで討伐できるイメージがあるんですが、、
…いやいや、頑張りたいなー頑張ります
久しぶりにレグの前衛やって楽しかったのでした(*´ω`*)

ブレスかばいたい!
教えてリーダーー!!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる