目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-07-06 07:32:21.0 テーマ:その他

プレイ942日目。


富豪に会ったの。
「アッサラーム!」って挨拶したら
「アッサラーム!」って返してくれたの!!
めっちゃ感動した!!!

なに言ってんだこいつは、ですね?
日誌で超大ファンの方に偶然会えたんですよー(≧▽≦)♪♪♪
寝る寸前の討伐買いで!
前に並んでて!!

なんか、、この油田持っていそうなアラブ感、、、
もしや!!って

で、挨拶は出来たけど持ち前の人見知りが発動してしまい
それ以上会話ができないと判断、
もう少しお話してフレ飛ばしたかったけど
泣く泣く家に逃げ帰ったのでした(T_T)
もちろん盗撮も無し…くうう

アプデどうのよりまずこれ書きたかった~
スッキリ!!

んで、

アプデらしい買い物とか、しました\(^o^)/
ヴァンガード?なんかそんなのの耐性、速度で道具魔戦用。
ただこれ、ちゃんと錬金直さないと。本当に。
錬金石どのくらい必要なんだろ…w

それからスキルも振り直して
ルーラ石イベント!

あ!?

その前にお昼インしてレベル解放だけやったんでした。
そのときはアフロで…
感動できるお話だったら台無しになってしまうかなあなんて
危惧していたんですが、
杞憂に終わりましたね。
上回ってモフモフしてやがりましたね。
だからドラクエって好きよ~(*´ω`*)

んで。

七夕イベント。

堪能しました…(*´∀`)


夏ですねえ…

みんなが花火の浴衣着てるから
てっきりそれがもらえるものだとばかり期待してやったら
全然ちがうものだったのでショックでショックで…

その愚痴を
浴衣ドレア最中にわざわざメギまで覗きに来た
みか達にぶつけていたら
皇帝の効果を無駄使いさせていたようです

なんだか暑くなってきたら
ダラダラ無駄話するのが楽しくなってきちゃって!
花火とかしちゃえば良かったな~

まあでもとにかく試練でもいきますか、と
ルームでも声かけさせてもらって
サラッと一周~(*´ω`*)

今日はストーリーかなあ?

ああ、そういえばこれ、、、


これは顔なの?前向きなの!?

料理ギルドの建物というか看板なんですが
今日はじめてまじまじと見てみたら
なんか不気味でした

今日は、、、ストーリーかなー!?

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる