目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-07-15 10:58:59.0 2017-07-15 18:51:03.0テーマ:その他

プレイ950日目。


昨日も色々ありました(*´ω`*)♪

まずはりぜるちゃんに誘ってもらってイカ1!
戦士で行ったり僧させてさせてもらったり(≧▽≦)
ぺーちゃんも誘って楽しんできました~♪

それからルームでもイカ!こちらは高速周回!
…だったのですが、なんだか調子が悪くて。
慣れてる僧だったのに。動きが雑だったのかな。
そんなんでスッキリできなかったのでした。。(´・ω・`)

いやいやそんなんで落ち込んでいられません
チームのりょぼくんがラスボス行くと言うではありませんか
行くよ行くよーーー\(^o^)/
ぺーちゃんも来てくれて、頼れるデオさんにもお願いしてみたら
気持ち良く引き受けてくれて。
嬉しかったなあ。
ぺーちゃんもデオさんも一発だったんだって…(@_@;)
すこいなあ、と今回は僧で参加してみたら
あれ?ってくらいに楽勝でした。。。
みんな上手いし、このボス戦はなんか、なんか楽しい。
一緒にできて良かったなあ~
りょぼ君おめでとう!そしてありがとう!!

それからトラシュカ!トラシュカ!!
みか達が籠っていたので乱入してきました♪
だいぶやりまくったけど、
少し記録更新はできましたが20万には届かず!
悔しいなーーーー(≧▽≦)

1時近くになって泥酔よしかがインしたところで
デオさんが声かけてくれて楽しい物理レグ~♪
今回はぺーちゃんも一緒\(^▽^)/

戦士で参加させてもらってツッコミ避けツッコミ避け!!
相変わらずかばうが下手くそなササミ。
良いとこで崩すともう悔しくて悔しくて!
でも最後は良い感じに押し、避け、逃げて


意外と早いタイムで討伐成功~\(^o^)/♪♪♪

最後の方でガジェ良い感じに来て、
イエーイ!!って調子乗ってたら怒り対象以外の3人が
はげおたでふっとび、うわああああ!!てなったんですが
運良くテールだったので崩れず続けられて…
もうなんか、一戦一戦、いろんな事があって
やっぱり物理は楽しいのでした(*´ω`*)マタイコウネー

それから、いい加減わだつみを交換しようと思い、
これを期に両手剣も新調!
今頃アスカロン?買ったのでした。
それをメギの染色屋で色変えようとして焦るササミ。
???あれ、ドレアした後って色変えられなかったっけ…
まあいいや、わだつみ余ってるしもう一本もらってくるか、
とか思いながらルムチャで呟いてみると
みんな「釜だよ」



忘れてたーーー!

そのくらい、ドレア離れしているササミだったのでした( ̄▽ ̄;)

しかも色花買ったけどパールとかはお宝花で良かったっていうね…
これからは水着の時期だし(若干もうはじまってるけど)
ドレアも楽しんで行きたいなあ。

ああでもまずは石拾いね!!
今日はインしてすぐは絶対石拾い!!

…まあ忘れていそうですよね…

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる