目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-07-26 11:43:49.0 2017-07-26 11:52:38.0テーマ:その他

プレイ961日目。


これは一昨日かな、ころさん、常闇ツアーお誘いありがとうでした♪


バラデビューなのに占い3という変則構成とはチャレンジャーでしたね(≧▽≦)

そして昨日。
こちらもお嬢がレグのレンを練習中。
みんなチャレンジしてるなあ。

邪神も3以外終わらせて、常闇どうしよっかなーって思っていたら
よしか&メリアたんに誘ってもらって3も行く気に♪
何だかんだで一発でしたね…(@_@;)

あんまりアッサリだったんで、来たばかりのみか誘って
もう一回3獄行く?って誘ってみたら
みか「イカ行きたい」

で、イカになりました\(^o^)/

そして「今日いくつ?」と言うみかに
「3っすね」と嘘をつくよしか。
そんなんで、占いで4未討伐のみかと、賢者で4未討伐のササミで
最初スパとかいれて遊んで(面白かったw)
そのうち戦士2になって、散々時間切れしまくってそれでも意地で
最後には勝利ーーー\(^o^)/


イエーイ!て喜んでいたら
みか「明日の4でも勝ちたいなあ」
メリアたん「明日だったら4分で勝てるよ」
よしか「w」
ササミ「w」
みか「?????」

最後まで3だと思っていたらしいみか、
占いで初討伐の感動は
だいぶ後になってから実感したようです( ̄▽ ̄;)キヅケ…

何はともあれ賢者での討伐達成だあ~♪
みんな遅くまで付き合ってくれてありがとうなのでした!!
常闇、いろんな職で楽しみましょうねえ(*´ω`*)♪
次は、、今更の道具かな…!?

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる