目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-07-29 10:41:20.0 テーマ:その他

プレイ965日目。


昨日はまずーーー、
ぺーちゃんとぷよ!!

バト入りぷよ、もう少しだったんだけどなーーー
ササミは僧で、聖女撒きながら回復するだけの
簡単なお仕事だったんですが、、
詰めの甘さというか、相変わらずの召喚後フェイントにやられまくって
討伐ならなかったのでした(T_T)
でも楽しい!!
またやりたい!!

その後は、一昨日から散々言っていたレアボス消化!!


いやあ、バラモスゾンビが出るまでー、なんてやってたら
二時間も籠ってましたね!!
ツクヨミちゃんたら素敵な新作コーデ!
ルーム屈指のオシャレ女子ですなあ。羽根が似合ってる~(*´ω`*)
フリフリしながら歩くプクちゃんもめっちゃキュートだったのでした。
オーガさんはやはり、ネタ衣装になってしましそうですね…

そのあと「ああ、みか達は石拾いかー」なんてボンヤリしてたら
しゃむしゃん「あーそーぼーーー」
ササミ「みか達呼んで遊ぼうw」

というわけで集まったエルフ女子4(偽1)で、常闇遊びに行ったのでした♪

まずはーーー、レグ!
2だったし、パラできる人なんていなかったので物理物理!
珍しく頑張るササミ。
戦士でひたすらツッコミ避け!
みかバトちょろちょろ、しゃむ占いドッカンでゾンビ僧ぴぴ。
やっぱり楽しい~(*´ω`*)
バタバタ、バタバタ死んだけどとにかく抑えきった!!
でもレグの押す役は、、キーボードをグイグイ押してしまうので
ノーパソ壊しそうでちょっと恐いのです。

それからイカも遊びに行って


みかまも、ぴぴ戦士、しゃむ占いのササミ僧でサクッと~\(^o^)/

新作ドレア…
ぴぴも、新作は新作だが
…まあ、いっか( ̄▽ ̄;)

私はゴルフウェアでも買おうかな。

みんないっぱい遊んでくれてありがとうだよ~♪
そして、、今日は11の発売日ですね!
今もうやってる人もいるだろうなあ。
一応インは、すると思います!

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる