目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-08-06 14:59:52.0 テーマ:その他

プレイ973日目。


昨日はルームでアールさん達が三悪魔闘やってたなあ~
それを横目にうちらはチム、フレさんでまも入りイカ3!!

からの~~ 


ぷよ4!!

バト入り面白いんだけど、私の戦士鈍っとるなーーー
もっとこう、レーザー避けるの楽しいいいいって
なれなかった。。余裕ナシ(´;ω;`)
壁の位置も悪いからどんどん内側にレーザーが…!!

でも楽しかった~♪

で、落ち着いちゃうとなにしたら良いかわからなくなってしまう
今日この頃。

三悪魔闘討伐隊も無事現物をいただけたようで良かった良かった(*´ω`*)

ボンヤリしてたらリーダーがレグも誘ってくれたので
ここは物理レグ大好物のあの人を呼ばねば!!




レグ2、戦2占僧で攻略~\(^o^)/

一昨日のまも2はレグ1でカオスだったのに
なんていうか、落ち着きのあるレグでしたなあ。。
戦士2いたら余裕でぐいぐい押しちゃうもんね。
しかもよしかが何度もタックルで咆哮潰すし…
常闇でタックルする頭の無いササミ戦士は
「あんなんあったっけ」って感じで
1回くらいしか使えなかったのでした( ̄▽ ̄;)

とりあえず常闇全部やったらスッキリしたので
11やりに行きました!
なんとかの心も、期間内には試してみたいしねえ。
もう、もらった人いるかな??

今日は宝くじの結果見るぞーーーーー(≧▽≦)

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる