目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-08-07 08:04:49.0 テーマ:その他

プレイ974日目。


昨日は

はじめてアイちゃんのチームの夏イベントを
見学させてもらったのでした!!!


このティアウーマンネタを楽しみにしていったのですが、
最初はなんとクイズから!!
それも手が込んでいて面白かったなぁ~(*´ω`*)

こういうのに参加させてもらえると、なるほどなあーって
勉強になりますね。。
イベント作れる人って本当にすごい!!

ティアウーマンは3組ネタ披露してくれて、
ササミまさかの審査員!
みんな面白かったから迷った迷った…
アイちゃんのネタ、釜の存在感が最初からヤバかったww
まきさんはオーガ二人脇に置いて羨ましかった!セクシーだった!!

でも、とにかくリアちゃんのネタのれんくんが毒舌すぎて
声出して笑っちゃったので票入れました(≧▽≦)


それからこの宇宙海賊ないざさんのネタも
最高に面白かったです(≧▽≦)あれ好きなんだわー!
レボリューション☆

それから飛び入りのネタあり、大人の時間あり、


謎のオーガ溜まりあり、


結果発表までまー退屈しなかったのでした(*´∀`)

楽しかったーーー!
念願かなってめっちゃ嬉しかったですわ!!
去年は持ち込みネタ無くて行けなかったもの。
私は面白いの見るのはメチャクチャ好きだけど
自分で面白いこと出来ない人だからなぁ…

本当、ネタとか作れる人尊敬しますわ。。。

いっぱい笑った後はやっぱり常闇!!
アールさんのDK1に一緒させてもらって
もふもふダッフィーちゃんに癒されたり
ぺーちゃんのイカ4に一緒させてもらって
ぺーちゃんのフレさんのレベルの高さに驚いたり
よしかとレグも行きたかったけど…行けば良かったのにねえ。
11に呼ばれたから落ちる、と方々に宣言してからのお誘いだったので
泣く泣く諦めたのでした。。

なにか忘れてる気がするなあ… 
あっ
宝くじの当選発表だ!!!

明日ね、明日。プレゼントの呪文もゲットしなくちゃ!!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる