目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-08-15 14:50:19.0 テーマ:その他

プレイ981日目。


旅立ちは、旅行に行くわけでも、DQXやめるわけでもない!です!!

色々と誤解を招いてしまいました( ̄▽ ̄;)

この度、うちのチームがいったん解散と言いますか、
休止状態に入るため、身の振り方を決めなければー、という状況なのです。

うーん、でもルームあるからそんなに、そこまで、
急に孤独になることはないのかなあ。
ルーム作っといてよかったよ。。
なんもできてないけど。みんないてくれてありがとう(´;ω;`)

フレさんのチームに入れてもらうのは簡単なんてすが、
ここはちと、一回だけ大きなチームを体験してみるのもアリかなーなんて
思ったりして広場眺めていたりします。

そこで目に留まったのが
人数多くてイベントもたくさんやっていそうなチーム。
でも、あれ?なんか見たことある名前だ…
なんだっけ…どこで見た…?このチーム名、、、
「紅きオリオン」

メンバー見てみたら
ポッチャマさんだーーーーー!!
そうだ最近ポッチャマさんが移籍したって日誌に書いていたよ!

そうか、こういう活動しているとこんなこともあるのですね
そんな驚きもあったりのチーム探しですが、まず先にやらなければならないのは
「フレ整理」だったりするのです。。
大きなチームに入ったらそれなりに新しいフレさんもできるでしょう、
そこでいちいち「今消しますんで」なんてやっていられない…

申し訳ないのですが、最近お見かけしていないフレ様、
あまり遊べていないフレさんのサブ様、
切らせてもらっちゃうかもですm(_ _)mっっっ

そんな中、声かけてくれたリーダーとイカ4しばいてみたり


ルームでスライダークカード消化を促してみたり、
よしかがなかなかつかまらないから
みか達と石拾いまくったり。

とめどない女子トーク。
たのしす(*´ω`*)

結局良い時間になってしまったので拾うだけ拾って解散、
さて、日課でもして寝る準備でもー、なんて思っていたら
最近日誌が気になってフレになってもらった方がその時間にイン。
うおお、超深夜型だーーー!
その方の超男前なぷよ退治を横目に見ながら
そろそろ寝…
デオデオ「まだ起きてますか?」
ササミ「まだ君は籠るのかい?」
そんな感じでイカ誘われました。
デオちゃん…あーた昨日見る限りずっとイカだったでしょ。。。
よしかが籠ってるときも一緒だったよね??w
それなのに4時過ぎにまだ挑戦したいとかどんだけ!!?

というわけで、常闇大好きなにぎにぎと、にぎにぎの頼もしいフレさんにも来てもらい
戦まも魔戦僧でイカ退治ー!
1回目、、時間切れ
2回目、、崩れたーー
3回目、、?デオデオが石壊し失敗??
もうねー、限界に挑戦しすぎー(≧▽≦)アハハハハ
集中力も眠気も限界だったようです。
次の4も是非頑張ってもらいたいと思います!

そんなわけで、楽しいフレさん達と楽しい時間を過ごさせてもらいました。
今日は、、今日こそ金策かな!???

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる