目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-08-25 03:37:14.0 テーマ:その他

プレイ991日目。


毎日日誌書いている人間にとって
バトンというものは良いネタになるわけで
大好物!回していただければ即書きます!!

回してくだったのは、私のフレンドの中では数少ない
イケ魚さんのトオリさんー!
とってもおしゃれで、DQ11コスプレなんかも
ササッと作れてしまう行動力のあるお方です(*´ω`*)スゴイナー

今回はだいぶ晒け出すタイプのバトンですな!

★1 名前の由来

誰に言っても「やっぱりか」というオチの
ゲームはじめた日に作った夕飯のメニューからつけました
アメ○ーークでドラクエ芸人やってた日でした

★2 全財産

今?700万!!
なんか結晶作りと石拾いしてるけど、
石は足りないくらい自分で使っちゃうし
結晶売った分はエルフと滴に変わっちゃってるし
完全に常闇貧乏ですな(≧▽≦)アッハッハ!

★3 年齢

アラサー!
最近身の回りに「個人情報に気を付けて!」って注意喚起してるので
このへんにしておきますよ!

★4 好きなこと

本当は畑が好きなんですよ
牧○物語とかも好きな方で、一番好きなのはア○ラスの3Dダンジョンもの。
アクション性の高い常闇なんてとてもとても、、
って思っていたんですけどね
とにかくフレさんと遊びたい、
どんなフレさんにもどんなお誘いにも乗れるようになりたい、と
やっているうちに常闇ハマッていましたね(´-ω-`)

でも、コロだけはできませぬ。野良もできませぬ。

★5 特技

なんだろう??
できないことの方が多いなあ
日誌を毎日書くこと…くらいですかね

あとは、人を集めて!って言われると結構ウキウキしながらセッティングして
勝手にリーダーしたりしてる人です

★6 好きなドレア

セラフィゴーグルに合わせて作ったこれとか

…プクちゃん可愛いな


面倒で買って着るだけの装備もままあります。


★7 感動したこと

去年、、あれ、一昨年だったかなあ。
トオリさんの誕生日エピソードで思い出したんですが、
フレさんとドレアム大会を開催して、終わったあと
急にみんなでスレア集合して誕生日パーティー花火大会してくれたこと。
前日から花火みんなに配ったりと準備してくれていたのが
もう、うれしくて。

あとは、私が常闇で頑張っていると
ちょいちょい激励してくれたり、
日誌で凹んでいるのをみては慰めてくれるフレさんには
毎回感動させられています。

強敵討伐を手伝ってもらったり、応援してもらったり。
ドラクエには感動がいっぱいですね(´;ω;`)


★8 一言

グレイグでしょグレイグ!(アンサー的な)



★9 フレ、ルム、チームの方へ

とにかく毎日インしていますので、なんでも誘ってね♪
終わったアクセでも、スペ福ボスとか札なら作るし、
なんなら練習札だって付き合っちゃいます♪
すごろくや金策なんかも人と一緒ならできるので、頭数足りなかったら
使ってやってください\(^o^)/

★10 バトンを回す人

んーーーーーー、
書くのは好きだけど回すのが苦手(´-ω-`)

日誌書いてる人で、、
あ、シャイさんの見たいかも!
自己紹介のバトンはたくさん回ってきたと思いますが
「感動したこと」があったらぜひ!

チームでは日誌書いている人はいないのかな~
いたらぜひぜひお願いします♪

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる