目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-08-27 06:47:20.0 テーマ:その他

プレイ993日目。


昨日はですね、まずチームの邪神に参加させてもらって来ました♪
さすが皆さん、、慣れてるーーー!

安定のストレート勝ちだったのでした(*´ω`*)ステキ

それから、、イカ3人リベンジの前に少し時間があったので
ルムとフレさん誘ってイカ4挑戦~♪
たろちゃんイカ2回目とかなのに石壊し任せちゃってごめんよ。。
練習すよ練習!(フォローせえ)

そのあと、いよいよ、、デオデオ&にぎにぎとの3人討伐。

もうね、、


こんな感じ。。

少しずつ、少しずつ、
勝利に近づいているとは思うんですよ、
壁更新とかうまくいってるし!
ゲノム泥、被害最小限だし!
ポンだいぶ撒けてるし!!

でも、、勝てないんだよーーー

ゲノム中の回転とか、え?ってかんじのウェーブとか
あっという間にね、、崩れちゃうんだよね

それでも意見出しあって試しながらの挑戦は楽しいのです(*´ω`*)
本当こういうのは、フレさんありきなのです。。

そんなで楽しくて
気がついたらツクミンとかアールさんが起きてきて
「おはよう」言ってる。。
朝かーーー

バト入りはもうちょっと、
ササミ僧の災禍を頑張って使っていかなきゃかもしれないです
ササミはチキンなので
イチかバチかってのが苦手なんです
今度はバト入り3人討伐の動画をちゃんと見て挑戦だーーー!

諦めないよ!!

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる