目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-09-04 08:29:23.0 2017-09-04 08:33:07.0テーマ:その他

プレイ1001日目。


1000日日誌、いいねやコメントありがとうございましたm(_ _)mっっ
日誌職人様みたいな面白い事書けるわけじゃないんですが
読んでいただけて本当に嬉しいです(´;ω;`)

リゼやよしか、ピアたんは本当にDQX始めた初期から読んでくれていて、
そこからチーム紹介してもらって入ったり、
リゼのチームの人と仲良くさせてもらったり、
うささん、まこさんにはこの世界の歩き方を教わったり、
アイちゃん達と4人でよく遊んだり、
またそっちのチームの方と遊ばせてもらったり、
プチさんはじめプク集団と仲良くなって遊んでみたり、
戦闘のプロに色々教わったり、そうしたルームの中でまた
新しくフレンドにさせてもらったり、、、
出会いと別れがいっぱいありました。
これからも色々あると思いますが、よろしくお願いします!!

さてーーー、
昨日はチームの釣り大会でした!!

これがまた、途中から雷雨が来たりして
自分的にはものすごく気分高まっていました(≧▽≦)//


序盤からスイカがでっかいの釣れたのですがすぐに更新され、
それからなかなかカジキも、小さい方も伸び悩んだのですが
不意に1800越えのカジキが!!!!!

思わず白チャで叫びリーダーに測定依頼!
ルームに自慢したらがちみから辰子に昇格しました。


良い嵐だったので逃げ切れるか心配でしたが

時間が来て、、みんなの測定が終わり


カジキ大きさ1位!!
景品いただいちゃいましたあああああ(T▽T)ウレシナキー
チーム入ったばかりで何もしてないのにすみません!!!


少しはチームに馴染めた、、かなあ?
こんな目立ち方してクツに画ビョウとか入っていないと良いのですが(´;ω;`)
何してても、その、うるさくてすみません。(あれでも抑えてた)

とにかく表彰後も雨は降り続いていたので釣り続行。
そのうちサブのストーリーやってたみかぴぴを誘い、
飽きてきたらよしか誘ってイカ4行きました\(^o^)/

まも2魔戦僧。ササミ魔戦。
こりゃー、占いだったかなー。。
でもこれすごいの。エンドまでひっぱれば回転か通常で、
どっちもしっかり耐えられちゃう!
でも、追い付かれの泥や叩きはツラい!!
そんなでワーワー3時くらいまでやって寝ました。
さすがに眠かったなーー
みかなんか寝てたし。
また行こうね(*´ω`*)


釣り、今日の昼までかあ!!
うわー、とうとうマンタ乗れなかったなあ~(T_T)
ハナゴイのキングサイズも釣れなかったよ…

今日は金策頑張ります。

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる