目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-09-11 08:36:14.0 テーマ:その他

プレイ1008日目。


昨日は10の日でしたね!!

なんだかドラキーがうるさかったですが、
ササミはとにかく今のチームでお友だち増やしたいので
ふーん。でした(*´∀`)アハハ

ルームでは達人のお誘いがあったので行ってきました♪
3悪魔、チョーカー完成してないから嬉しい!!
サポが変な行動をすることもなく無事完遂。
速かったなぁ~~まも強し。

邪神もチームの募集に空きがあったので入れてもらい、
さくーっと終わらせることができたのでした。感謝…!

それからリーダーさん募集の常闇に乗らせてもらって
ぺーちゃんも呼んでイカ3&DK4~♪
サクサクと一発で。
うーん、、楽しくてはしゃいでしまったのですよ(≧▽≦)
やっぱり常闇で交流を深めるのが一番ですなぁ~

そのあとぺーちゃんのps4移行話を聞いていたら
デオデオがDK誘ってくれたので、またぺーちゃん拉致って
ゴッドさんにもまたお付き合い願って突入ー\(^o^)/
デオデオはレンジャーで来てくれて、
レン+戦士2のササミ僧。


ゴッドさん盗撮失敗なり。。。はえぇ
バイキ無くても15分くらいで倒せちゃったねえ~
みんな上手いねえ~
また色々やろうね♪

そんでー、、プラプラしてたら
よしかがルームでスライダーク行こう言ってたので乗っかって、
そのまま福も消化して、気付いたらドレアムやってました。
途中で誰かが抜けて、補充されたサポがトオリさんだったので
一人爆笑してました(≧▽≦)www
戦士無しのドレアムは楽しいですね!!
それでも目立ってグダる事無く終わっちゃったんですが。


みか寝落ち襲撃!

このあとみんな寝ちゃったので
どうすべかなー、と思っていたらティナちゃん達からイカのお誘いが♪
二つ返事で参加して、戦士させてもらったんですが
こう、、やっぱ前衛下手やなーと痛感したのでした。
まだまだ出来ることあるのに、
かばうとかやりたいのに余計なことばっかりやって威圧食らうとか。。
練習かなー、練習だなーー。練習させてねーーー!

こちらもレンジャー入りで面白かったのでした(*´ω`*)
魔戦の必殺と同じで、ポルカもなかなか良いところでは
来てくれなかったりするんですなあ(´;ω;`)クゥ

そうだ、昨日はついに!
久しぶりにアスクロちゃんと会話できたのでした!!!
ああ、ゆっくりすごろくでもしながらお話ししたいなあ。
誘っちゃおうかなあ。でもやることいっぱいで忙しいかなあ。
それにアイリンもなんだかインできてる!?みたいで
ホッとしたのでした。。。ああよかった。

そんなわけで満足な一日でした(*´ω`*)
今日は金策かな~、ヘルジュラ当たらないかな~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる