目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-09-15 05:50:25.0 テーマ:その他

プレイ1012日目。


ぐあああああっ!!
やっぱり今回もあのイケプクにトップを取られてしまうのか!!!

スライム探しで命落としそうなササミです(´д`|||)ネムレナイヨ

そんな、こんな、それでもとにかくイカの練習はせなあかん、と
インしてすぐにみかとイカ!
昨日はティナちゃんとふみさんに同行してもらえたのですが、
なんていうか、、まもって難しいですよね。
いや、やったことないから余計に分からないことだらけなんですが
食らっても良いところと、逃げなくちゃいけない場面と
動きを決めていかないとフラフラしちゃいそうだなーと。

いい加減、一緒に遊んでくれていたまもさん達の動きを見てなさいよ、
って自分でも思っちゃうんですが、そこまで余裕なくて…(´;ω;`)
やっぱり自分でやってみるしかないのかなー
でもとりあえず、みかのまもが卒業してからだなー

なんて、思いながら占いやってました。
MP管理がなってないと怒られちゃいました。
反省。。

もっと練習が必要??
一回だけ勝つよりも上手になりたいので、必要ならば1や2からでも
練習したいなあ。

さて。

今は良い気分転換のゲームがあるじゃないですか。
今日も張り切って見つけるぞーーー!!

と、スライム探しにしゅうさん達と行ったんですが
点数は伸びず…!!
とにかくルームメンバー全員にこの、フォンデュ見つけよう作戦を
浸透させなければ!!!

そんなで、もうちょっと遊びたいなーとか思いながらボンヤリ料理してたら
チームでのDK募集に乗り損ねたーーー!(T△T)ウワァァァ!!!

常闇行きたい…
常闇行きたい…

イケプク「暇なんか」
ササミ「 」

もう、内容とか聞かずについてっちゃいました。
DK4の3人討伐でした(*´∀`)イエーイ


3人、って言いながら4人ぽいですね。
ブタさんはブタさんなので戦闘員ではなかったのです。
でも、ブタさん達も3人で遊んでいるっぽかったのでした。

戦まも僧構成のササミはずっと僧をしていたんですが、
やっぱり最後に「職変えてみない?」ってことになって
戦士で行ったらだいぶ倒せそうな感じになっていました。

前にも、、似たようなパターンが、、、
ササミ僧がそーとーあかんのかなーと凹んだものの、
戦士は戦士でレーザー避けるの楽しいから好きなのです。
火力はおそらく、弱いんですが!!
ていうかシャウトどうやって避けてたんだっけええええ!?

さてー、、
今日はイカしばくぞ~\(^o^)/
なんとかこう、しっくり来る動きまでにまとめたいなあ。

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる