目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-09-17 12:11:37.0 テーマ:その他

プレイ1014日目。


昨日は、、、インしてすぐに
しおさんからお誘いいただいて試練!
魔戦さんいたのでサクサクでした~♪

それから、ルームでタカユキさんに来てもらい
アイリン、ラゴさん誘ってまも2でイカ1♪
こちらもサクサク~(≧▽≦)


食事が切れるまでやっていたいところだったんですが、
タカユキさんの寝る時間が迫っていたのでスラ探しにゴー!!
アイリンもどうやら「最後は一人にエンゼル取ってもらう」という感じの
協力プレイを経験していたみたいなのでそれで行ってみました。
これもやはり、、全員がそれなりに慣れていないと難しいようです。
慣れるまでは協力しないで、フォンデュ探した後は
普通にバラバラに取ってみた方が良いのかな~?
それもバタバタして楽しいもんね(*´ω`*)

解散してから何しよっかなーってプラプラしてたら
アさんからスライダークのお誘いが!
そうだー、スラ探しでもらったカードが消化できてなかったんだわ
行く行くー!
んで、アさんのフレさんと2周させてもらってから
ササミ「みなさん、スラ探しは楽しんでます…?」

軽くスラ振り。
すると
アさんのフレさん達、スラ探しガチ勢だったー(≧▽≦)♪
じゃあ行こう行こうということで挑戦!!!
やはりここでも、フィーバーからは一人でエンゼルを取る作戦。
そこまでに、みんなでエンゼルを10000くらいに育てよう、と
何度もやっていたんですがなかなか難しい…!!
エンゼルが見えないうちから何もないところで「見つけた!」をして
見えないエンゼルを探す作戦にはびっくりでした!!
これが、、、見つかるんだなあ(@_@;)

皆さんの協力により、ササミは14万超えることができました。
最後にアさんにも高得点取ってもらって
アさんのフレさん達ともフレならせてもらって
満足して寝ました。
ミニゲーム万歳なのですよー

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる