目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-09-18 07:34:46.0 テーマ:その他

プレイ1015日目。


気にしない、気にしない、、、
些細な言葉のトゲなど、気に…してるからこうやって
書いちゃうんだよなあああああ(T_T)
こういうときはお嬢だな。相談乗ってください!!
どうやら私は嫌われてるっぽい!!!(日中フレチャするかもごめん)

ふうー、、、

でも昨日、フレさん達とは平和に楽しくやっておりました♪

まず、ポッチャマさんからすごろくのお誘いが!!
嬉しいですわ~(≧▽≦)///
夢幻のボスも倒せて、酒場ではセラフィちゃん当たって
ポッチャマさんが喜んでいる姿を見ることができて
こっちはめっちゃ癒されたのでした(*´ω`*)カワエェ

それが終わる前から、なんだかよしかが
「マジンガ強行く人いないすか」ってルームで募集してる。
どんだけ好きなんだマジンガ強!!!
こないだも周回したよ!?
で、福の神カードが切れそう(切れてた)しゅうさんと、
暇そうだったぴぴ捕まえてマジンガ~~~強っ!!


スライダーク、着色しました!!
小さくて青い方がササミです。
手持ちの花で塗ったのでタダ!!!
それでもスライム色に仕上がって満足だったのです(*´ω`*)ウヒヒ

3、4周したら3、4回トルネコ来ましたね。
なんだろ暇だったんかな

その後ナスと達人もサクッと終わらせて満足して解散♪
うーん、順調だ…

そんでひと息ついていたら
よしか「マジンガ強行きませんか」



どんだけーーーーー!?

今度はみかとあるさんで行きました。
何だかんだで職変えて戦えて楽しかったのでした。
スライダーク装備、早くマイコーデに登録せなー



えっ

イベントのドレア………!?

あっ、はひ、準備、して、おりまふ。。。(@▽@;)フオオ

難しいんだよお、お題目が…
考えれば考えるほど、ぴぴの服装そっくりになるねん。
それだけは避けねば…!

で、楽しいマジンガ大会が終わった後は
スラ探し大会~\(^o^)/♪

って、なかなか素直に楽しめなくなっているササミは
ちょっとだけ愚痴を漏らしてしまったのでした。ごめんね\(>_<)/
そんななのに、自己最高得点が出ちゃったよ。
もうそれすらも、慣れていない人から搾取してんじゃねーか、とか
ヤサグレた事を考えるようになってしまったのでした。。。(´;ω;`)

助けて!お嬢!!!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる