目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-09-20 04:49:41.0 2017-09-20 05:33:10.0テーマ:その他

プレイ1017日目。


まあそんな、急に寝ようとしたって
そんなに眠れんわ!!!

というわけでおはようございます\(^o^)/
ちと体調崩してイン少な目になっていますが
病院行ったのでもう大丈夫かと思います!

昨日はですね、インしたけど激しい運動(?)は避けようかな~と
思っていたところに、メリアたんからハウジング見学のお誘いが!

素敵でした…!!


製作した方も一緒に見て回ってくれて
解説付きの豪華ツアー!!

いやー、スノードームってあんなに大きくできるんだー、とか

丸い壁の上手な使い方だとか


本棚は万能!?

とか


色々知ることがて来て楽しかったのでした(*´∀`)
どのお家も素敵だった~~~


中でもやっぱり、この
おとぎの家は外観からして可愛い!!

ササミも何だかんだで駆け込み課金して
権利もらってんだから、サブにでも住まわせようかしら。
これ、本当に可愛いんだよーーー

ひとしきり素晴らしい家を見て、なぜか私の家まで見学し、
物置の二階を発見され
最後に、一緒に見て回っていたのに「ハウジング興味ない勢」の
フレさんのお宅に突入したら
なんもなくって爆笑(≧▽≦)www
庭に畑しかねえ!!(しかも植わってない)

まあ、聞いてみたらサブさんだったので
それはしょうがないかな、と思ったのでした。でもウケたww

それから、チームで同盟2種のお誘いがあったので参加~♪
相変わらずヘボい前衛晒しちゃいましたが
ワイワイ楽しかったのです\(^o^)/

さて。
ルームでも何かして遊びたいぞ…

やっぱり常闇かな~(*´ω`*)

と、イカ4行ってみたもののなかなか噛み合わず(>_<)
壁と手数のお話をティナちゃんに教えてもらって
解散したのでした。
ごめんねー、ポジション変えてもう一回くらいやりたかったんだけど
限界でした。。

また1からのんびり遊びましょ~♪

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる