目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-09-23 10:44:56.0 2017-09-23 10:45:46.0テーマ:その他

プレイ1020日目。


昨日は、せっせせっせとドレアを作っていたのですよ。

そんな中、私の常駐鯖で
ボンヤリしてるフレがおるー(≧▽≦)
きっと寝落ちだろうといいね!して逃げたら
起きてた!討伐配ってた!!
いただきました!


その後こっそり盗撮。

のんびり座っている図も絵になりますなぁ(*´ω`*)ニヤニヤ

で。

またゴソゴソとドレア作っていたら

「DKDK!」
と声をかけられ、何をこの子はドキドキしてんだろうと勘違いしていたら
DK4のお誘いでした…( ̄▽ ̄;)ナンナンダワタシハ

そんで、DKサクッといなして
イカとも戯れて
レグに挨拶してきたのでした。


何気にレグが面白かった(≧▽≦)
パラ頑張れーーー
なんなら僧して支えてあげたいくらい
可愛らしいパラさんでニヤニヤしちゃったのでした♪

それから、やっぱりドレアしてたらネコちゃんからもお誘いがあり


みんなで土下座してきました(*´∀`)

ササミねー、、、MP管理出来なさすぎでしょー。。
何度MP切らすねん、この僧侶はー!あと祈りもね!!
「あ、やらなきゃ」ってときにやらないからこーなる…

ネコちゃんはブタさんと遊びにいく、といって抜けて行き
ここからまた可愛い子と(きっとデオさんのフレさんだよね)と
3人討伐挑戦が始まったのでした\(^o^)/

戦士2では時間切れ、まも入りでは安定せず、、
また次回に持ち越しとなったのでした(T▽T)
うーん、なんだろう。もっとうまく立ち回りたいな。

それから意地でやりたかったドレア全部作りきって寝ました。
とりあえず今はこれだけ~


ミ○ドの店員風ドレア~♪

なんかグラフィック綺麗になったと言われた辺りから
自分の顔が好きじゃなくなったんだけどなんなんですかね。。

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる