目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-09-26 08:03:00.0 テーマ:その他

プレイ1023日目。


昨日は邪神更新日でしたね!
イン時間が22時過ぎそうだったので、
昨日はマニィさんとこでお世話になったのでした♪

相変わらずレン好きのマニィさん。
そのチムメンさんたちもレンできる人が多かったのでした(・o・)サスガー
サラッと1~4を終わらせたあとは
「イカ行きますか」と嬉しいお誘い♪
まも2魔戦僧で遊ばせてもらいました\(^o^)/

が、、なんかしっくりこない。
私の僧、なんかイマイチ…

頭の中「?」のまま解散して
久しぶりにインしたしゅうさんの邪神に一緒させてもらって
それが終わったらルームで募集していたティナちゃんのDK3に行って来ました。
そこでもやっぱり「?」な感じ…
なんだろなー、と思っていたら
ティナちゃん(エアリスちゃんだったけど)から指摘してもらいました!
全くその通りで「それかー!」という感じ。
でも、なんで今までできていたことが出来なくなったのか
それが謎…
とりあえずそのまま寝るのは嫌だったので
アイリン、みかぴぴにお願いしてもっかいDK。


そういえばスイッチに移行してから大変そうだったみか。
なんだかんだ、動けていたのでした!いけるいける!!

なんか心なしか元気になったみか、イカにも行こうと言ってくれて
そのままイカ~♪
私の動きはイマイチなままでしたが、
またみかと常闇行けて良かった~(*´ω`*)

今日はスラ探し最終日ですね!
最後に遊びに行きますか~♪

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる