目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-10-03 08:10:52.0 テーマ:その他

プレイ1030日目。




昨日は盗撮し損ねた日でした(´・ω・`)

ということは、勝てていないのです。
…レグたんに!!


うーん、レグは得意だと思っていたんだけどなあ…
魔と、僧でも行かせてもらって超真面目にやったんですが
確かに咆哮の対処が下手になってる。。
アイリンのパラで行っても勝てなかったのはショックでした(T_T)
物理で練習したツッコミ避けも、パラ落ちたあとの壁してるときとか
成功しないし…むう、
練習し直しやーーー!毎日レグぷよイカ行くぞーーー!!

でも金策もね♪
ということで、久しぶりに当たったヘルジュラ狩っていました。
アイリン、はよ結晶装備のサブ宅解放してくれんかなぁ…はよはよ
やっぱり間もなく眠くなってきたのですが、
試練いるかなー?と話しかけたホークさんと会話してたら
なんとか欠片400くらいまで頑張れました♪
キャラ作ってから一ヶ月で…嵐の領域に入ったのだとか!
早いー!おめでとうです!!
それに金策にもレベル上げにも真面目で
よく、ずっと一人で黙々とバザックス狩っていられるなあと
本当尊敬してしまうのです。

ヘルジュラ、寝る前にまた受けておいたので
今日もインして人が来るまでは狩っていようかと思います。
すごろくもやりたいけど、なかなか人集めるの難しいですね(>_<)
2垢×2垢でも良いよ~という方も募集中です!

石拾い、常闇3種、すごろく!
今日はこれ全部出来るように動きます!!
頑張るぞ~\(^o^)/

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる