目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-10-04 08:33:03.0 テーマ:その他

プレイ1031日目。


昨日は頑張った!
皆さんのご協力のおかげでやりたいことが全部できた日でした!!

まずはお嬢のチームの常闇ツアー!!


いつもお誘いありがとうね(^з^)-☆

それから、昨日は「イーギュア行こうぜ」って
ありがたいお誘いをいただいたので

討伐したことあるじゃん!
て、行ってくれた人は思っていますよね、
でもよく思い出してみてください
アホなササミは二匹になったばかりのライオンを
叩き起こしただけではなく
もうひとつやらかしていたんですよ

クエ受けてなかった…
もちろん、ぬくぬく鳥の羽毛なんか集めるわけもなく、
放置していたわけです。

そんな話を、メンバーのサツキちゃんに話していたら
「クエなんかあるんですね!!」って
すぐ受けにいってましたよ。。
こんな話でも役に立てて何より。

というわけで、今度は占いで参加かなー、
やってみます!!
上手くいくと良いなあ(*´ω`*)

で、その最近よく遊ぶようになったサツキちゃんと
「レグ行こー♪」とノリノリで人を集め、
レグたんと遊んできました(*´∀`)ムフフ


デオデオ僧侶ありがとーねー!!
こう、なかなかサクッとはいかないけれど、
良い練習になっていると思うのです。
また行こうねえ♪

それから、よしかプレゼンツのスライダーク大会に
そのままサツキちゃんと、ジョアっちにも来てもらって
バタバタ走り回ってきました!!


おしゃれプクのジョアちゃんには
スライダーク衣装を登録する枠がなかったらしい。。
よしか、ピンク仲間増えて良かったね(*´ω`*)

そしてその直後、
「レグ行きてー」とお嬢がうなっていたので
またレグたんと遊んできたのでした♪♪♪
物理はもちろん、
パラしてくれる人、練習してる人がいれば
いくらでも行きますよレグは!!
やっぱり好き!!!


重さのために筆アクセをちゃんと作るとか、
えらいなーお嬢は。。

その後めっちゃ眠かったんですが、
やろうと決めていたすごろくをどうにかしたくて
ルームで声をかけみかぴぴに来てもらい、
ここのコメントで来てくれそうだった
ヨシさんもお誘いして1周してきたのでした♪

酒場でヒューザ来たのにクリアならずで
残念やったのーみか。。。(*´∀`)フハハ
このドットぬいぐるみ、なんでダストンさん無いんだろうなあ~
新作のマップに期待。

石拾いはお嬢に誘われるまでちょこっとやっていたし、
やるって言ったこと全部出来て満足して寝たのでした。

今日は、、イーギュアメンバーと集まってゴニョゴニョしたいなあ。
なんなら常闇に…
いや、ハイ、デッキちゃんと作ります。
タクトさんの日誌とかに参考デッキあったかしら。。
覗き見しちゃおう♪

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる