目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-10-08 07:39:49.0 テーマ:その他

プレイ1035日目。


昨日はチームのイベントの日だったのでした。
遅れてきた私は「鬼ごっこって言ってたな~もう始まってるかな~」
なんて思いながらのインだったんですが、
お嬢に拉致られ行ってみたところは
○×ゲーム会場でした。
!?Σ( ̄□ ̄;)


格付けチェックみたいなシステム&内装で
ドキドキしました(≧▽≦)♪
出題もなかなか、、DQXの内容だったけど難しかったー!
主催者様、チムメンさんみんなありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/♪

さて、イベントはまだ続いていたのですが
そこからササミはイーギュアメンバーと合流。
昨日は予定日前日だったから、スキルと宝珠揃えて
下見に行ってきたのでした。
おうえんはえつのサブ垢君だけ。
ササミは拙い指示を出します。
1回目だか2回目だかで1匹が黄色になったのを見て
「もうこれこのままやる気かな」
とは思ったんですが
まあ、応援も一人二役で大変だし…
今日は程ほどに慣れれば良いかな、と、まだ緩く構えていたのに
ロリコスドワ男さん(通りすがり)の応援で
戦局、戦意ともに急変し――――


勝っちゃったー(≧▽≦)
みんなありがとう!!通りすがりのドワ男さんもありがとう!!!
やっぱり杖で殴っちゃったけど勝てたから良し!
うーん、久しぶりに緊張したー!楽しかったーーー!!

あ、あとこれ。忘れずに報告行ってきましたよ


遅くなってすみませんね~

そのあと畑に水撒いてたら
常闇行きたくなったのでチームにボヤいてみました。
したらお嬢がメンバーセッティングしてくれました(゜д゜)!!
マジか。面倒見良すぎやろ…


で、チムメンさんと常闇3種遊んできました♪
すんなりストレートでしたねえ。
これが、やいばの修正とか入ったらまた
違った楽しみ方になっていくんでしょうか。
新職も出るし楽しみですね~♪

そのあとはよしかと石拾い&結晶作りして終了!!

今日やることなくなっちゃったなー
ぼちぼちカード消化とかしたいかも、です。

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる