目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-10-12 10:02:49.0 テーマ:その他

プレイ1039日目。


地味にお尻がキラッとしてる件


下らないことからこんにちは。
昨日も元気に常闇してきたササミさんです。
チームで誘ってもらえて嬉しいいいい!!
毎日行きたい方、練習したい方、変則構成で行きたい方、体空いてれば何回ても行くので
お声かけくださいね♪

3種堪能したあとは
みか復帰祝いに
アールさんとアールさんのフレさんに来てもらって
レアボス&すごろく!!

相変わらずちょいちょい画面の切り替わりに変な間があって
コイン投入に遅れる…悔しいいい!
前のPCじゃこんなことなかったのに!!
そんな出遅れしてたら
アールさんがもらったばかりのはぐメタ投げ込んだので
もったいないからそこでレアボスやめてすごろく~(≧▽≦)♪

一回目はヒューザ来たのにゴールならず…残念やなみか
出だしから進みが遅いから怪しかったよね。
最初の雑魚なんかそんな何回もいらんねん。。

悔しかったのでもう一回チャレンジ!!

一回ボスに負けたものの、二回目で勝利♪
酒場で出会ったのはセラフィちゃんだったけど
みかはすごろく5回目で好きなぬいぐるみ選べたようです。
良かったねえ(*´∀`)
てか、まだ5回目なんかい。。。

あとは、石拾ってたらこたろさんに誘ってもらって
イカだけやって来ました。
占い4でイカはムズいなー!
サクッと、と言う割りには遊び好きなこたろさんだったのでしたw

結晶1セットだけやって昨日は石拾い終了。
ホークさん待っていたかったけど眠くなっちゃったなあ
今日は試練消化できるかなー?
ふふふ、ムーンサルトの宝珠だって(*´ω`*)
ホークさんの格闘一筋にはかないませんわ~
アンちゃんとの王家も爆裂だけで行ったのかな…?
ドラクエはいろんな楽しみ方が出来て良いですね♪

今日はお休みなのでフラフラしているかもです\(^o^)/

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる