目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-10-14 07:00:50.0 テーマ:その他

プレイ1041日目。


堪能した堪能した~♪でもはよまたやりたいよイカ4…

そんな一日でした。

ええと、インしてすぐに拉致られたのは
ぺーちゃんからの3人討伐でしたね。ササミは僧で参加。
戦士2構成でも行けるという情報だったのですが
なかなか安定した陣形が保てず一食終了。悔しいなーーー

その次にはえつ&サツキちゃんコンビといっぱい練習しようツアー!
こちら戦士での参加。
サツキちゃんと遊べるの楽しい♪
なんだか2年前の私を思い出すんだよねえ(*´ω`*)
あの頃のように
似たような
鬼軍曹もおるしな。。


練習会が終わったらすぐにマニィさんとこに放り込まれ
こっちは僧で走り回ってきました。
マニィさん達とのまも入りは、
気持ち良い通り越して
気持ち悪いくらいに削りが早いんだよね…なんなん!?
一回間違えてAぺちに走っちゃってピンチを招きましたすみません。
それでもサクッと討伐完了。

そのあとは、、
お嬢におねだりして
カイル君とこに遊び行かせてもらったのでした(*´∀`)ニヤニヤ


お嬢のサブ唯一のイケm…オガ男さん。
チーム恒例のチムメンコンシェを作ってもらったのでした~♪
しかも家の中にまで入れてもらって
なんだかドキドキ。




お嬢…からかいすぎや。。。

すみませんまたお願いします。

そんなんで
ニヤニヤしながらワルドでエルダーの石拾いしてたら
格闘家さんから「バザックスですか?」って、、
ちゃうわ。
どんだけ好きなんじゃバザックス…
ワルドにいたらみんなバザックスか!!
そんな格闘家さんは昨日は珍しくバザックスではなく
違うのでレベル上げ頑張っていましたね。

お互い頑張ろうねー、なんて励まし合っていた矢先に
デオデオ「武入りのイカ行きませんか」
ササミ「いく」
で、イカ1になっちゃうまで遊んでいたのでした(*´∀`)アハハ
ここではササミは占で。
なんだろーなー、なんか後半バラけるんだなー
あれかな、もうちょっと補助壁に行くべきだったかな
極力行くつもりではあったんだけど、、
とにかく惜しいままで終わってしまったのでした(>_<)クヤシーー

で。こうドタバタしているうちに
10の日の福とスライダークが絶賛放置中です。。
今日!誰か…!!
行ってやるよ、っていう心の広い方おられましたら
消化させてくださいm(_ _)m

しかし…今日は今日でレグ4か…
へへへへへ(о´∀`о)

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる