目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-10-18 06:12:25.0 テーマ:その他

プレイ1045日目。


石がぁぁ~石がぁぁぁぁぁ~~~

な、一日でした(*´∀`)アハッ

いやーーーーー、
一方ではコソコソされて激凹みしたりしていたんですが
とにかくラゴさん捕まえて写真!!!


完成度高いな…!!


このポーズやって~♪なんて遊んでいたら
ラゴさん、知らないオガ子さんにナンパされていましたよ(*´∀`)アラマー
そのオガ子さんが変態好きだっていうから


増殖させてみました。
なんで半ダコのドレアまで二人とも持ってんだよ…

シュウさんお付き合いありがとうでした。

それからナスで新作デッキを試し撃ちさせてもらって
マニィさんとのイカ3人討伐に参加させてもらったんですが、、
難しいなーーーーー
とにかくエンドのツッコミ避けまで成立しないと本当に難しい!
それにササミの新デッキは、確かに戦車連発はできるものの
コンディションが良くないと火力はゴミ。
最後に4人で討伐して終わろう、とのことで
ぺーちゃんに来てもらってササミ僧のマニィさんレンで。
レン好きやな…(≧▽≦)
そんなでとりあえず討伐だけは済ませて解散!!
悔しいけどまだまだ課題はありそうでした。

その後、、のんびりアッシュで石拾いでもしよかなー
とか準備していたら
お嬢「ちょっとまもしたいんだけどプヨ付き合わない?」
ササミ「是非」
ということでまも2のDK1♪
これがまた、、道具さんのガジェも引きがよくて
2分台が出たかな??かなりフィーバーしてヤバかったのでした☆


楽しかったよ~♪また行こうね~~~\(^o^)/
なんだかゼリーまで3連続で出るというラッキーっぷりで
ルンルンだったのでした。

その後、チームでのスライダーク&モグラ&Sキラのお誘いに
乗らせてもらい、、
そこで私が「身代わり入れる」と言って入っていなかった事件が
勃発して、てんやわんやになってしまったのですが
皆さん優しくてなんとかなりました。。(´;ω;`)本当にすみません
でもスライダーク勝ててよかった~♪
戦占旅僧の構成ははじめてだったのでドキドキでした!
モグラもSキラも勝てまして、なんとかこう、
お役にたてたかなあ…と、ちょっと嬉しくなってしまったのでした。

それからサツキちゃんの家で結晶装備補充して
さー石拾いかなー
ぺーちゃん「イカいかね?」
ササミ「いく」

で、この前惜しかった3人討伐PTで再度チャレンジ!!
今度は戦2僧のササミは僧!

またね、、、惜しかったんだなーーーw
壁とタゲ逃げが成立したときのポンの撒きやすさは異常ですな
ホーリーライトがチャージ足りなくて石殴ったら幻惑ミスで
ああああああああ!!ってなって、、
そんなもんのせいで時間がね…
本当に申し訳ない。
出来ないときは出来ないと早く言わないとですね。

でもまた行けたら良いな~♪
楽しかったなあ~♪

さ、今日は、、お嬢と福の神たいか…

やば!!そろそろ両手に振るかー、なんてスキルいじったら
確かハンマー切ってたぞ!!
直さなくちゃ~( ノД`)…

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる