目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-10-19 07:24:26.0 テーマ:その他

プレイ1046日目。


今週末、アイちゃんの、、うーん、これからは
れんくんのチームと呼ぶべきですよね。
そちらの常闇イベントに参加すべく準備中。

その中で、レグのパラが足りない!とのことだったので
装備無いわけではないし、、
スキルも宝珠もなんとかならないわけではないので、
やってみようかな?と
装備を引っ張り出してみたのでした。
いつぶりだろう…
4なんか1回くらいしか倒したことないんじゃなかったっけ??
まあせっかくの機会だし、がっつり練習してみようかな!

で、昨日はまず、チームで福の神消化をして来たのでした♪
24周…さすがに長かったですね!!
お嬢、ナオさんカマさんお疲れ様でした!!


なんだかイケメンが集まった図。
このチーム、隠れオガ男が存在するらしい…!?

で。
福終わっていよいよレグパラの練習へ。。。
って、いきなり4かぁーーーー(´д`|||)
まいったなー、、でもここで出鼻くじかれちゃうと
やる気なくなっちゃう気がするし、まあ見込みがあるかどうか
くらいは分かるんじゃないかなーーー、
ということで
まちゃさん、カマさんのサブさんに来てもらい、
ティナちゃんに指導してもらったのでした\(^o^)/

本当に毎回、こういうときばっかり頼りにしてすみません。。。
なんとか1食で1勝したものの、全然余裕がなかったので
もう一食行くことに。


ふみさんもお付き合いありがとうございました!!
75~50%までの動き、怒り時、咆哮対処…
まだまだでした。そりゃ僧や魔さんが上手ければ倒せるけど、、
というレベル。
明日は余裕のあるターンを見つけてまも盾、MP管理、などが
できるようになろうと思います。
バージョン4になったら自己ズッシも必要になってきますし
できるようになっておかないとな~(´・ω・`)

なにより、ティナちゃんに「パラ頑張ってみたら?」って
背中押してもらえたのでメチャクチャやる気出てきた!!
頑張るぞおおお(≧▽≦)//

最後に、、今日こそ、今日こそ見つけるぞー!と
迅雷の丘を走り抜けて


見つけたああああああああ!!


太鼓ドンドコしてご機嫌なモーグリさんを盗撮!!
満足して寝ました。
毎日特訓頑張ってるなぁ…

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる