目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-10-21 06:28:52.0 テーマ:その他

プレイ1048日目。


まず、とにかく、レグ!!

昨日もパラの練習に付き合ってもらっちゃったのでした。
ルームのみんな、ありがとうねえええ!!


ツクヨミちゃんがナイスバディに変身していたので
だいぶ盛り上がっていました。
ササミ、タッチならず。
タカユキさん(一番右)はやくオーガに戻って…!!

昨日はプクさんが増殖していたので


しゅうさんプクとスイーツのセクシーな人で撮影会。
こちらもタッチならず。

そんな、こんな、プク姿で石拾ったりして遊んでいたら


楽園に飛んだとき
急に二人ともでかくなってめっちゃビックリしました(@_@;)!!
いつからジャージだったんだ!!?

それからね、前のチームのロゼさんのイカ練習に
ご一緒させてもらったのでした♪
こんなチキンササミでお役に立てるなら
いくらでもご用命ください\(^o^)/

今日の4、勝てると良いな~♪
いや、私がインする頃にはもう討伐終わっていたりしてね(≧▽≦)ww

それからササミルーム名物、よしかのマジンガ強大会が開催され
10周近く行ったのに全くアクセに進展なし!!
またエナジー貯まるよ…エナジーでしか1.5つかんのか!?!?

そしてメンバーはそのままみかバトのイカ練習へ。
みかは半分寝てたし
よしかは泥酔していたその割には
なんとかうまく行ったかな?という感じでした。
こちらも今日、4討伐できたら良いなあ(*´ω`*)

あとは、また一人で寂しく石拾いかなーと、、
いや、
一人じゃない!!
ワルドでは彼がバザックス狩りをしているじゃないか!!!
モーグリから黄金の戦士に進化した彼を見に行こう♪


というわけで、その神々しい姿を拝みに行ってきたのでした\(^o^)/
彼は私が遠く及ばないロマンを持っていて
日々ひたすら
最強のばくれつけんを目指して努力を積んでいるのです。
つい最近では、とうとう念願の
素手でカンストダメージを出したのだそうです。すごい…!!
夢っていいなあ。ロマンっていいなあ(*´ω`*)
こういう人の応援をいつまでもしていたいなあ。

そうやって元気をもらって、石拾い&結晶装備2セットこなしてきたのでした。

あ、、レグパラはですね、
ファリスちゃんが見たら深くため息をつかれるであろう不甲斐なさだったのでした。
押し反…
あああああ(´;ω;`)もうちょっと練習しとけばよかったかなあああああ!!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる