目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-10-23 04:06:30.0 2017-10-23 06:37:30.0テーマ:その他

プレイ1050日目。


今日はれんくんチームの常闇ツアーイベントでした(≧▽≦)♪

相変わらず、このチームにおけるれんくんの存在は絶対!!

カリスマってこういうことを言うんですねえ~(*´ω`*)


なぜかチーム外からの参加なのにPTリーダーにされているササミ。
文句言ったら「うるさい!」て一蹴された。惚れるかと思った。
でもうちには憧れのまきさんがいる…!!実質リーダーや
ていうかエロすぎっ!Σ( ̄□ ̄;)ハワワワ

タカユキさんとはたくさん常闇一緒してるから勝手はわかるし
ダイアナちゃんはなんと、イカもDKも初という!!
久しぶりに「りゅうとうし~」のセリフ聞かせてもらいましたよ♪
もう、だから初物大好きなササミさんはテンション上がりまくっちゃって
イカの最後の最後で石壊すの忘れてました( ̄▽ ̄;)オイィ

イカもDKも戦士タカユキさん&ササミ、占ダイアナちゃん、僧まきさんで
行ったのですが、デッキに力が無かったんだっけ(≧▽≦)アッハッハ
というわけでタカユキさんと死なない縛りで遊んでいましたww

DKもそこそこ、シャウト食らわずにできたかな?
ダイアナちゃんはきっと「???」だったことでしょう、
ネタバレ嫌いなササミはあんまり説明しなかったんですが
ちゃんと指示してあげた方が良かったかなあ…??
最初はね、「なんじゃこりゃー!!」でいいと思うんですよ。
テンペだっていずれは「あ~ハイハイ」ってなっちゃうんだし
今はね、足手まといとかそんなこと考えずに楽しんでください♪
勝ちたくなったら知っている限りのことをお伝えします\(^o^)/

そしてレグ…!
パラ、やってきました。
時代遅れ装備のササミは拮抗スレスレ。
僧タゲの時は皆さんにヒヤヒヤさせました(>_<)
それでもよくあの角度変えについてきてくれましたね…!
1回目は時間切れ。
ちょっとね、後ろのみんなに私のMP気を使わせ過ぎました
2回目は、後半良いところで怒りが来たのでこのままーーーーっ
てところで後衛が崩れ、ササミもなんだか通常落ちしたりグズグズしだして
まきさんに負担かけました(´;ω;`)ゴメンネーーー
でも無事討伐成功!!


ダイアナちゃん、称号おめでとうだよーーー\(^o^)/♪
タカユキさん、レグ終わってもドワ戻らんかったな…
まきさん!隠して!!!

こんなにはじめて尽くしで
MVPは確実にダイアナちゃんだろうと思っていたら

MVP、
れんくんでした(≧▽≦)サスガ!!


前々からちょいちょいお世話になっているこちらのチーム、
今回がっつり皆様とフレにならせてもらったのでしたm(_ _)m
ありがとうございます!!
基本コロ以外何でも行くのでよろしくお願いします♪

はーーー、良かった良かった…(*´ω`*)

と、ひとしきり満足して
一息…あ、
昨日まも2でイカ1遊びにいこー、って
チームで話していたんだったわ

というわけで行ってみました!!

またはじめての挑戦ですからね。今は10分前後ですが、
まも2の火力はまだまだタイム縮められるのですよぉぉぉ

で、イカTAの師匠であるぺーちゃんを誘ってもう1戦。


プルさんオーガになってめっちゃイケメンだったんだけど
ドレアがプク仕様…!Σ( ̄□ ̄;)プクなら可愛いのに!!

なんとか5分台に落ち着きそうかな(*´ω`*)
あとはガジェと災禍の引きだけだと思います
この忙しさ、展開の早さ、気持ちよさ
癖になっちゃいます…!

その後偶然、こたろさんからもまも2でイカのお誘いがあって
遊んできたのでした♪
なんだかドレアも素敵なお魚さんだらけだったんですが
ササミは「みかに怒られそうだなあ」なんてことを
ボンヤリ考えながら走り回っていたのでした( ・◇・)ピヨォ

ほんとーに満足。。
なので、ちゃんと、金策もして来ました。
かまさんところが台風で大変そうだったけど大丈夫だったのかしら。
こっちも風がすごいです。
みなさん、朝出る方は気を付けてくださいね(>_<)
ササミはお休み取りました。。お昼インするかもです♪

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる