目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-10-31 08:26:55.0 テーマ:その他

プレイ1059日目。


昨日は
サポ連れてしゅうさんと試練行って…

ああ、これはこないだの邪神の時の写真です
ラゴさんモヒカン似合ってますね(*´∀`)
ササミはクチバシの取り方がわからずこのまま邪神してました


新しいショップの装備、アリだと思うんですが
あまり着ている人を見ませんね(´・ω・`)

そして試練ですが


まきさん…
このまんま預けてるんかーい!!
変態が借りて遊んでますよおおおおおお!!

日誌のトップには持ってこれない写真でした。。

それから昨日は、ラゴさんとアールさん、アールさんのフレさんで
すごろく消化してきたのでした♪
ササミお気に入りの白銀でサクッとコイン稼ぎ~\(^o^)/

次に、チームでまも入りDK2♪


みんなでオーガになってみました♪
プルさんめっちゃイケメンなのにドレアで顔が見えない(+_+)
ぺルちゃんはいつでも楽しそうで良いですね!

あとは、、アイリンに討伐もらって
何か金策でもしようかなーってフラフラしてたら
デオさんからレグに誘ってもらいました(≧▽≦)♪
こちらからはララさんにお付き合いしてもらいました!
デオさんは占いで色々試してみたかったらしいのですが、
いまひとつ納得されていなかったような。
ササミパラは相変わらずいっぱいいっぱいでした。

続いてもデオさんからのお誘いでレグ。
こちらは称号獲得戦!!


インしてきたよしかと雑談してたら一緒に呼ばれていたという(*´∀`)
いやいや初討伐おめでとうございます!!

なんだろう、ササミパラは軸がどんどんずれちゃうんだよね。。
これちょっと、キーボード操作の弊害かもしれませぬ。
割り当てが、カーソル選択と視点移動が同じキーなんですよね
違うページのコマンド選んでると、
ジリジリ視点と押す角度がずれていくっていう…
うーん、
一緒に押してる僧さんにはストレスになりそうだなあ(-""-;)

そして、昨日は竜牙石もハズレだったし料理する気にもなれなくて
ルームに声かけてレアボス大会してきました!!
よしか、ティナちゃんがきてくれて、あとジョアちゃんも呼びました♪

ワイワイとお喋りしながらまわっていたら
あっという間に小一時間経過していましたね。
パンツのおっさんばっかり出て笑いました(≧▽≦)ww

ミネアさんからはSジェネもらったし、スライダークもカード余ってるので
今日消化しようと思います。

それでは皆様、また夜にお会いしましょう~\(^o^)/

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる