目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-11-01 07:45:28.0 テーマ:その他

プレイ1060日目。


昨日は

ラゴさんが


プチラゴさんになって


やっぱりナンパされていたのでした((((;゜Д゜))


ラゴさんは、なんかよくわかんないけど
不思議な人からモテる属性の方のようです(@_@;)

いや、なんていうの?
私確かにただのフレだけども、
この存在感の無さは何!????

まあ、いっか。。
そして、おうちのジオラマで遊ばせてもらいました(≧▽≦)


良くできてるなあ~

部屋いっぱい置けるくらいの配置数があればいいのにねー。

そしてプクのまま、ポッチャマさんからのお誘いのレアボスへゴー♪
コイン投入レースは燃えるなー(≧▽≦)=3
これも30分だけでもそこそこの稼ぎになるのでありがたいです。
それにワイワイできるから好き!!

あとは、サツキちゃん達と達人消化させててもらって、
そのあと結晶1セット分の石拾い♪
人とやれる金策は大好き!!

ルームでは私のカード消化にお付き合いいただきました!
ブーちゃんも来てくれてありがとーっ♪♪♪
ラゴさん色々付き合わせてすみません( ̄▽ ̄;)ツイ…

それから、次のチームイベントは「フリマ」らしいので、
ちょっと私はどうしようかなー、
ただ料理を売るのもアリなんだけど、
プレイベでよくある「料理屋さん」でもやろうかなあと。
☆2より少し安めに値段設定して、その場で料理するっていう…
☆3出来たらアタリ~みたいなね。
お嬢ー、どうですかねー!?

で、そのためにも料理の練習、練習、、とフライパン振るってたら
デオデオ「イカ行かなイカ?」
ササミ「イカイカイクイク」

というわけでご一緒させてもらいました\(^o^)/
しかし、デオデオはいろんなフレさんと遊んでるなあー
幅が広い…( ̄O ̄)スゴイナア

イカを楽しく釣ったあとは
レグたんとも遊んできました!!
ちょっと体調も悪かったのでパラは辞退…
もうねえ、胃の中身何もないのにひたすら痛いんよ…(´;ω;`)
無難に僧させてもらってきましたが、残念ながら砂は出ず。
また誘ってくださいなあ♪

そして、みかにお願いしていた試練!!
とーさんお呼びして行ってきました\(^o^)/
カンストまであと4職か~なんだかワクワクしますねえ。
それからぴぴの試練までいただいちゃったのでした♪
二人とも遅くまでありがとうねえ~(^з^)-☆

あとは、もう2セット結晶作って寝ました。
私にしては、そこそこ金策頑張れています(*´ω`*)
皆さんお付き合いありがとうなのですよ~♪

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる