目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-11-03 06:25:07.0 テーマ:その他

プレイ1063日目。


昨日も
タカユキさんの腹筋にウットリしていました(*´ω`*)デレー


えー、いや、違います。
イカでした。イカ!
ルームで、今は抜けちゃったエレさんの称号取りに
みんな駆り出されていたので
残された我々はアイリン、えつを拉致って行ってきました!!

もうね、、こうやって声かけられる人は
みんなルームにいればいいのに!って
贅沢なことを考えてしまうササミさんでありました。

えー、、
これなんでしょうね。


サツキちゃん達と試練行ってるときに
帰ってくるとちょいちょい視界がこうなっていました。
わかったアナタはササミマニア!!

で。
エレさんの称号取りはどうやらタイムアウトだったらしいので
帰ってきたメンバーに「消化不良?」とか
理由つけてまたイカに連れ出しました(*´∀`)ヘヘヘ


今度はメリアたんとぶーちゃんに一緒してもらいましたー♪
気付いたらアールさんバトで!!w
なんかバタバタするなー思ったらwww
そいでもさすが、火力ありましたねえ
ササミはもっともっと聖女撒きたかったんですが、
やりくり下手ですみませんでした(´;ω;`)

そのあとは、よしかとみかも連れてレアボス大会~♪
散々回したあとにすごろく1回でしめよう!と
行ったら夢幻のマップでハマっちゃってね…
主に…アンちゃんにね。。。
今日もかよ!!って声出ちゃいましたよ
みかのヒューザ愛が足りないんじゃ!!
なんとか3回目で勝ちましたが、
死ぬときは死にますねえ、あれ(≧▽≦)ww

そんなんで良い時間になっていたので
まあ、あとは金策かなーなんてボンヤリしていたら
ルームでティナちゃんからイカのお誘いが♪

占いの要請だったので、ササミが出動させてもらいました。


やっぱりふみさんと一緒だったー(≧▽≦)シッテタ!

まーひどい火力の占いだったんですが、フォローしていただき
勝つことができました\(^o^)/♪

それから雑談に混ざらせてもらい、
エレさんの事なんかもお話ししていたら
本人インされましてね。
4時くらいだったかなあ
早起きですね!
ティナちゃんの一言でふみさんがOKを出し、
エレさんの出勤までに一戦行こうという流れになりました!

こう、ティナちゃんと並んで戦士をすると
いかに自分の手数が少ないかってのがよくわかります。
様子見しすぎなんですよね…
手を出しても良いところと悪いところがちゃんと
分かっていないからなんだろうなー

なんて、思いながら黄色を越え、
威圧のあとのティナちゃんタゲのファウンテンに
なぜかロストをしないササミ。
しかも二回も。
見殺しにする気か!!

っていうのもあってですね、
ここでも討伐ならず、、しかし、
一回一回アドバイスしてもらって実践して、と
バトルが楽しかったらそれでいいなあなんて
ササミは思うのでありました。
称号だけが常闇じゃないさ~♪

また次の4に向けて頑張りましょー\(^o^)/♪

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる