目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-11-04 07:29:43.0 テーマ:その他

プレイ1064日目。


昨日は
新しいお友達と、ケーキの家でお菓子パーティーをしていました♪


おまえレグばっかしてたじゃねーか!というツッコミは却下です。
マッタリ大好きなのですよ~(*´ω`*)♪

今うちのルーム、女の子少ないからなー
増やしたいんだけどもなかなかスカウト成功しないんだなー
とはいえ広場で集めるのはササミ人見知り発動しちゃうからなあ
悩んでいます。無理に増やすもんでもないけどw

さて。昨日はまずやる気満々のエレさんを
イカに連れて行きサクッと復習!
私の指摘がなあ、曖昧でわかりづらいかな。。
でもエレさんて色々周りも見れているし言われた通り動けるし、
すぐに上手になれる人なんだろうなあ。羨ましい~(´・ω・`)エエノォ
お付き合いいただいたしおひぃさん、エアリスちゃん、ありがとうでした!!

その後はチームでゴースネルに行ってきました♪
いやあ、、ゴースネルのパラは
落第点でした!!!!!
だいたいね、レグ装備なもんだから混乱しちゃうっていうw
おぞおた、ツッコミ避けとかできると思うんですが
大防御でしか対応できず。
ぐっちゃぐっちゃになりながらもとりあえず3勝1敗…
悔しいなあ、もっとスマートにやりたかったなー
大戦鬼の重さ足さえあればそれで行けたのになー。。

いい加減、レグも
大戦鬼で揃えるかあ…
そしたら枠も空くもんねえ
ブレスと重さかーーーーー

なんて、ブツブツ考えていたら
レグに呼ばれました。
こちらは魔での出動要請。

サツキちゃーーーーん(≧▽≦)//

パラで頑張るサツキちゃんのうしろで
怒号を飛ばすえつを嗜める簡単なお仕事でした。
一緒に魔をしたシフォンちゃんはなんと、
レグ初挑戦にしていきなり4っていう
また、こう、えつイズムな戦闘だったのでした。
3食、4食とやっていくうちにバリバリ成長していくシフォンちゃん。
質問も的確で理解が早い!
なんだかワクワクしちゃいます。

しかし、その間ずっと、
ルームを放置してすみませんでした(´;ω;`)暇してたよね。。

3時も過ぎ、サツキちゃんがおねむに。
お疲れ様だよう(>_<)
そっからブーちゃんが入り、ササミパラでとにかく勝つモード!!
それでなんとか


シフォンちゃん初討伐おめでとーーー!!
一緒できて楽しかったよ~♪

そんなわけで、スッキリ眠れたのでした(*´ω`*)フー
今日はルームでいっぱい遊ぶぞおおおお

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる