目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-11-07 08:25:46.0 テーマ:その他

プレイ1067日目。


昨日は
インしてみたら
エレさん称号とれてたー(≧▽≦)オメデトー!!

というわけで
身構えていたものもなくなってしまったので
とにかくイカ行ってきました♪


昨日はひどかったなーーーwアールさんに呆れられちゃったよ。。
ニコ生見ながらの人半数、範囲食らいまくる人半数(ササミ含)
いや、
アイリンが威圧の差し込みうまいなーって思って
真似してみたら、私いつもロストで近付いていて
そのままロスト打つわ、しかも証で2発目も発動するわと
まー暗黒なんたらの格好の餌食だったわけですー。
証かー、どうなんだろ、これ勲章じゃダメなのかな?

まあ、そんなグタグダでもブーちゃん占の火力のおかげで
一戦で終わり(最初のノーカン)、
そのあとチームでのスライダーク消化にデオさんを助っ人にお願いして
行ってきました~\(^o^)/


クルクル踊るプクは、、、めっちゃ可愛い!!
ララさんも持ってたなあ(*´ω`*)
うちも今日買おう♪

バタバタしながらも、なんとか身代わり二枚目投入は
免れたのでした。
打たれ弱いなあ賢者ー!
雨維持できないとなんの価値もないね!!

それから、チムクエ行かない?というよっしーさんのお誘いに
自信ないけど参加させてもらいました!!
ラズと魔女!
ササミは強ボス全然やらない人なので、耐性とかさっぱりなんです。
魔女なんかは2回目くらいですね、挑戦するの。
やっぱりバタバタと、でも
ああハンマー便利だなあなんてボンヤリ思ったりしていたのでした。
どちらも無事一発で片付いて良かった~(*´ω`*)

しかしそれでも、、やることが、、、
暇だーーーーー!!

と、ルームで騒いで人集めてレアボス&すごろく大会~♪
最近こればっかだなあ…( ̄▽ ̄;)

ジョアっち、アールさん、サツキちゃんと
ミネアさんが出るまで周回して、
ジョアっちが抜けたあとよしか誘ってすごろくー!

ゴールならずうーーー(´;ω;`)
まあいいさー、コイン5万いけば満足よー

それから、みか達がやっていた盗みの金策やってみようかと
リゼと2垢×2垢で盗んでみたんですが、
、、、
これ、本当に私、苦手らしい(T▽T)!!
10分もやらないうちに眠くなってきて
1時間も経たないうちにギブアップだったのでした。。。

それでまあ、まだこっちの方が、、と
おとなしく結晶&石拾い2セットやって寝ました。

チムクエで遊ぶの楽しいなあ。
またなにか一緒できるものがあったらやりたいなー♪

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる