目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-11-08 06:37:18.0 2017-11-08 06:40:54.0テーマ:その他

プレイ1068日目。


昨日は
レグりまくりデーだったのでしたー\(^o^)/

そもそも、「久しぶりにレグ僧がしたい」と人を集めたはずなのに
えつが魔やらねーとか言い出すからまず魔で倒すことになって


終わったあと
アールさんが優しくて「サブパラ出しますよ」って言ってくれたので
アイリンにもまた付き合ってもらい僧で討伐。

うんスッキリ~(*´ω`*)



ついでにパラもやりたいなあ…
と、ルームでボソッたら
アールさん三人目出してくれるって言ってくれて
またまたアイリンにも付き合わせてパラもやって来ました~\(^o^)/

ほんと、満足!!
何度か崩れても、なんとかできたし!!
しかしやっぱり、レグの左に寄ってしまう癖は直らないのでした(-""-;)ウーム

で、サツキちゃん達ともレグで遊ばせてもらいました♪
こちらは魔での出動。
暇そうだったみかを連れて遊んできました!

2食だっけ、3??勝てなかったなーーー(>_<)ムウウ
でもバタバタと走り回れて楽しかったのですよ。
もっと機転をきかせて動ければなあ。
どーにも手が出せないときは押しに行くとかさーー

この辺からだいぶ、チームで「またレグやってんのか!」と
呆れられるササミ。
福の神誘ってくれたマニィさんが、真面目にアプデに備えるアリに見えて
ササミは本当、キリギリスだなあと感じてしまったのでした。

そしてイン前から「物理レグ行きてー」と騒いでいたよしかと
騒がしい仲間たちでまず戦バト旅僧!
バタバタバタバタ!!
雷がさーーー雷ばっかりなのよーーーー
削りは良くて黄色になるんだけど
咆哮もなんとかなるんだけど
雷なんだよなーーーー!!

で、
やっぱ弓ほしい!!
って勝つ目的じゃないのに勝ちたくなってきたササミは
戦士から占いに転向。
チャジタで咆哮潰すの上手なよしかに戦士やってもらって
ぴぴが僧。ぴぴ旅の棍が楽しそうだったので
ササミ占でも多用することに。
使えるなあこれ…


本当、残り13分とかで黄色入るのに、赤にもなるのに
一瞬のタゲ判断ミスで崩れるもんなー(≧▽≦)
楽しい楽しい!!

またやりたいなあと思ったのでした。
そして
みかの新しい挑戦にも
どんどんルームで募集して練習していきたいと思います
明日はイカじゃー!!

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる