目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-11-09 07:28:36.0 2017-11-09 07:49:46.0テーマ:その他

プレイ1069日目。


昨日は
残っていたヘルジュラの石拾いをしていたら
りぜるちゃんからイカのお誘いが\(^o^)/

丁度結晶装備が出来上がったところでお呼びがかかり、
僧で参加させてもらいました~♪


まも入りだったので色々やりたくなって結果死ぬ、という
地雷っぷりを発揮していましたすみません!

そのあとサツキちゃんたちとレグ1&DK3~♪

シュウにもお付き合いしてもらったのでした♪
バナナの皮踏んづけて転んだみたいな顔してますね(≧▽≦)


咆哮食らったあとは暇なので写真撮っています!
食らうなって?昨日はなんだか逃げられない事が多かったんですわー。。
パラが押されているかどうかとかも、ちゃんと見なくちゃですよねえ。

DK3占で、、デッキが一昨日の物理レグのまんまだったのに
申告しても誰もやめようとしてはくれず
そのまま続行、討伐。
まあ、、ササミ占がどう頑張ったって大して変わりはしないんですけどね
それでもバフいっぱいかけてテンション上げての戦車がんばってました。

そのあと、チームでのガルドリオン大会!!
この相手はもう
なんだろう、、
道具が陣敷いてくれたら
…ぶっちゃけ棒立ちでいいのかな??
って思っちゃうくらい、
動きかたがわからん相手なのでした。
飛んだり集まったり離れたりくらいは、するのですが。
あんまり動いても、発動までが早くて意味無かったり。。

そんなこんな、考えながらやっていたら現物がそこそこ出てくれまして。
ありがたいなあ、、っていうか札無くてすみませんでしたm(_ _)mっっ
プルトさん、お嬢、ありがとうでしたー!!

それから合成なんかしていたらこたろさんからDKのお誘いが♪


レーザー避けるの楽しい~(*´ω`*)
なんとかお役に立てたかなー?

竜牙石はハズレだったので、
金策、金策、、まずは料理!!
バーガーを量産してレベル上げに備えます。
レベル上げか…
チラッ

ホークさん今日もくびかりぞくで頑張ってるなーーー
と、チャットで雑談をはじめて
その間中SP福回してメタキン増やしてみたのでした。
なんとか30行ったか~(*´ω`*)フゥ

あれ?みかは…?

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる