目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-11-23 11:05:45.0 テーマ:その他

プレイ1083日目。


昨日はまず


お宝探しー!!!

仕様が少し変わったんですね♪
私的には楽しくなりましたが皆さんはどうでしょう?
行っていない方は是非掘りに行ってみてください\(^o^)/
報酬もバラエティー豊かになっています!

それからアイリンのチームの方々としゅう、ラゴさん、元帥お呼びして
防衛軍ーーー!


このときは物質系だったんですが、
やはりみんな突撃されるんですね。。
チキンササミはどうしてもそれの戦略を立てるのが苦手で
門壊されながら試行錯誤。
途中でラゴさんが抜け、プチさんをお呼びして
ブータ元帥提案の
「防衛組とリンクしたまも、魔、それから魔戦の3人だけ突撃」
を実行してみたところ、
あ、なんかちゃんと
橋の手前くらいで雑魚おさえきれてる!
人が少ないとずるずる結界の前まで押されちゃうんですよね。
ササミは雨と回復メインで動けたし、大砲に向かう敵も鐘も対処できたし
皆が帰ってきてからは雑魚処理しながらFB入ったら攻撃!
2分切ったら総攻撃!!



宝箱でたーーー!

なんかそこそこ錬金の斧もらった!


いやーよかったよかった

個人的には
切り込み隊がどう暴れてるのかすごく気になったり
プチさんがいつもびっくりするくらい端から出現するので
いつかなんちゃらボックス見つけてくれるんじゃないかと期待したり
色々と、防衛軍は楽しみがいっぱいなのでした(*´ω`*)
とにかくみんなでワイワイできるのが良い!!

チームでも装備揃えている人がいたりで盛り上がっているので
また行きたいなあ。チームで8人揃わないかなあ。

あとは、前々から行こうと思っていたメタルペアチケットでレベル上げー!
しゅうさんと一緒に玉2で14周♪
ルンルンで行ってみたものの、、、
しゅう「なんか、少なくない?」
ササミ「うん。。。」
途中の部屋のメタルさんが減っていました。
なんでこう、こんなちっちゃな喜びをケチるかな!???
そして二人睡魔と戦いながらなんとか完了。
天地100ならずw

それからリゼと二垢で宝箱探し♪
相変わらず私のサブとかは、ルーラで行けない場所が多くて
長いドライブになってしまったりしたのでした( ̄▽ ̄;)ゴメンネー
みなさん、けがれの谷もフィールドですよ!!

やっぱりバージョンアップって
楽しいですね!
全然暇しないぞー!!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる