目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-11-24 16:11:26.0 テーマ:その他

プレイ1084日目。


昨日はーーー
25日(明日)チムイベがあるのでそのための仕込みで
せっせと料理料理~
フライパンも秘蔵の光★3を準備して、
たまねぎ良し、小麦良し、香辛料良し!

ってとこで防衛軍ルームの22時まで組が帰ってきて
メンバーチェンジしていたので入れてもらい、
魔戦ほしかったのでリアちゃんに来てもらって
一緒に討伐してきました\(^o^)/


ルームもどんどん人が増えていて、
デオさんの人脈のすごさがうかがえます。

しかしササミはどーーーもやっぱり敵が多いと
もともと無い判断力がさらに低下して、イレギュラーに対応できなかったり
対応していたら基本的にやらなくちゃいけないことがお留守になったり。
もっともっと、無駄なく必要なことやりたいです。
陣の位置とか。雨のタイミングとか。

昨日と一昨日、マシンやっていないからパターン忘れそうだなあ。
動画動画。。


それからまたひたすらサブ、サブ垢のお宝探しっ!(≧▽≦)//
おめかしカラー券、どのモンスに使おうかな~

しかしずっと地図やっていると眠くなって…
で、終わったら寝ようかと、討伐受けていたりしたら
チームでカマさん達が「グラコスいこーぜー」って誘ってくれて。
眠くても、、普通グラコスくらいなら楽勝かな、とついていったら
途中の迷宮の睡魔との戦いでした。
バトル始まると大丈夫なんだけどねえ。。

明日はチムイベなので、邪神には参加できませぬ~(>人<)
いつもお誘いくださってるマニィさん、ラゴさんすみません。
今回は、、やらないで終わりそうな気がするわ( ̄▽ ̄;)
ベルトは欲しいのにね!


入り口で放置していたのでツッコんでおきました。
やっぱりどう見ても悪いことする人だよこれは

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる