目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-11-25 10:42:05.0 2017-11-25 13:07:42.0テーマ:その他

プレイ1085日目。


昨日は、、ウサギの大群に追い回されて
それでも水流とかで耐えていたらいつの間にか門壊されて
爆笑してました。防衛軍面白いですね!

面白かったから写真とっておけば良かったなあ~
うわあ、今回防衛軍の写真が一枚も無い!!!

セッティングしてるだけでなんだかいっぱいいっぱいだったなあ

まずはササミルームとフレさんでサクッと討伐!そして多職2回!!
多職も、お互いのグループで2人ずつ好きな職をやる→交代、で
無理なく公平に出来そうですね(*´ω`*)♪

そのあと料理、料理、、
やっぱり防衛軍!!

次はマニィさんと約束していた物理討伐!!
ササミルームで足りない人数を防衛軍ルームでお願いして
来ていただきましたm(_ _)mっっっ
サクッと3連討伐!
30回討伐が終わってしまったら、もうずっと多職防衛なのかなあ。
いや、多職で討伐できたらそれは最高なんですが
あの火力を出すには、、
基本に賢者、魔戦、、道具?それとまもとかかなあ?
なんかこう、楽しみながら出来たら良いなあと思うのでした。

それから何しようかなーってサツキちゃんとお喋りしてたら
久しぶりにえつ、ブータ元帥、サツキちゃんと揃って組んで、
はじめてサツキちゃんと防衛軍行くことに(≧▽≦)♪
あと4人は、、、
頼りになる防衛軍ルームの皆様!!!!
利用しまくっちゃってすみません。。
私物化、チャットの独占など気を付けてはいるつもりなんですが…(>_<)
やっぱりうるさいな私、と思うこともしばしば。

そしてやはり、しっかり討伐させてもらいました!
また行こうねえ♪

あー楽しかった。。。
防衛軍ルームありがてぇーーーー

そして。
そろそろ私も多職挑戦していかないと
やっぱ不味いよなあ~~、って思い始めて
とりあえずスキル全振り直し、
武道家、盗賊、旅芸人を出せるように調整しました。
もちろん賢者、僧、魔をキープしたままです。
これが終わったらレン、パラ、スパ、、と
3職ずつ終わらせていこうかなあ。
もう、本当こういうの苦手で
スキル振るのもコマンド直すのも時間かかるかかる…
よしか、待たせちゃってごめんね。
なかなかテキトーができないササミなのでした(T_T)

でも、少し消化できてよかった!
最後はみかも合流してキリの良いところまで防衛しきって解散!

いつの間にか999になっていた防衛コインを交換したり
なんだかんだ、ヴェリ走り回っていたら

リポちゃん「ポツーン」

あっ

そっか、レンタルの日だったね。。。

最後に借りてみるかー、って近づいてみたら
なんか見たことある名前の人がおる…

ササミ「エイちゃんだー!!」

で、


私的にはこの衣装、好きだなあーーー

買いそう。フォーチュンにサクッと被せたい!!!


で、エイちゃんとキャッキャしてたら


ジョアちゃんも遊びに来てくれたーーー(≧▽≦)♪

やれやれ、な表情のリポちゃん。
お仕事ご苦労様です。

今日は邪神更新の日ですが、ガン無視でイベント行きますよー!!
緊張するなあ。
人見知りするのにチーム合同イベントかーーー



大丈夫かなあ(´;ω;`)

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる