目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-11-26 06:09:51.0 テーマ:その他

プレイ1086日目。


マッチングの待ち時間ですこんばんは。
時間の有効活用!!

今日はチームでフリマとオークションのイベントがあったので
参加してきました(≧▽≦)//

ササミは料理の実演販売~♪


美魚の煮付け~♪

声かけさせてもらったフレさんが遊びに来てくれたり、
絶え間なくお客さんが来てくれて楽しかったです(≧▽≦)♪
気合い入れて用意したフライパンのおかげで
失敗することなく、むしろ★3の方が多いくらいの出来で
提供することができたのでした♪
喋りながら目の前で料理するのって楽しい!!!

でもちょっと、★1や失敗作が出来たときの救済策もね、
考えていたからやりたかったの。
大声でダジャレを言えば★2と交換っていうね、、、

はいはいすみませんでした!良かったですみんな成功で!!!

あ、ディアブロさんの店って結局何を売っていたんだろう…

それはさておき第二部のオークション。
これが熱かったーーー!


最初から「とまどう」の仕草とか
七不思議やれていない私には喉から手が出るほど欲しい品が…っ!!

もうちょっと競り粘れば良かったなあーーー

でも、そのあとケイオスネイルの大成功つきを100万で買えたので
大満足!!嬉しすぎる!!!

で、気が大きくなって
ダストンポストは競り負けたのに
ヒューザポストを上限いっぱいで落としてみかにプレゼント~♪

やばい、オークションは金銭感覚おかしくなる( ̄▽ ̄;)ヒィ


最後に集合写真~♪

楽しかったー!ありがとうございました(≧▽≦)//

あとは防衛軍で実績上げておこうかな~と思っていたら
よしかにさらわれて久しぶりのフレさんと共に4人で討伐狙い!

が、、思いの外、防衛軍すらきつい(>_<)
ここは倒したいなあ、と思ってルームに声をかけ、
最終的には防衛軍ルームに泣きついて助けてもらったのでした。


みんなね、だんだん肩の色が青くなっていくの!
メリアたんなんかもう元帥だった!!
なんとなく、元帥になってる人の性格が
似てるなあとか思いながら
討伐成功!!!
二回も討伐させてもらいました(≧▽≦)アリガトーーー

あとは、多職挑戦だなあ、、、
武とかもうマッチングしないしない。。←いまここ

と、
嘆いていたら
ルームでオイオイさんが
「マッチングしないようでしたら僧か賢者でお手伝いしましょうか?」
って、
神か!!!!!

ありがたく、
昨日ルームに入ったぴこたんも一緒に
防衛させてもらったのでした(*´∀`)ワーイ

このご恩は必ずお返ししたいと思いますm(_ _)mっっ

そんなこんなで楽しい一日でした♪



えっ邪神!?

今回は~~~~~

パス!!!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる