目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-12-08 08:24:50.0 テーマ:その他

プレイ1098日目。


昨日は多職防衛の募集をあちらこちらで声かけまくり、
2時間弱回してみました!!

うう、、オイオイさん、もうちょっとはやくインできていれば
ミラクル出てたんだよ・・・!
なんだか誰がいつ倒したんだかわからないけど実績になっていました。


そんで日課とか週課とか片付けながら
「イカ行きたいけど人揃わんなぁ」
とボンヤリしていたら
デオデオがルームで声かけてくれたではありませんか!!
行くよ!行く!!!

で、あんな天地なのに愛でカバーして使ってるぶーちゃんに
是非来てもらいたかったのに連絡つかず!
また行こうね(*´ω`*)

あ、メリアたんはもう元帥だし遊んでくれるはず!!
と声をかけたら来てくれました♪
ルームからはレグルスさんが来てくれて、
レグルスさんがいると、、なんだか空気が優しい感じになります(*´∀`)ホワーン
イカ3を戦士2賢者2でまず遊んでみて、
なんか意外と死ぬんですよね(≧▽≦)ナンデダロ!?
時間ギリで倒して次はDK4!!
これもそのままの構成で行ってみたんですが、
んーーー、
やっぱりバイキないのがつらいのかなー、
そして賢者は立て直しが本当に大変そう。
あとササミ戦士、はどう食らうなや…( ̄▽ ̄;)
そんなこんなで一食が終わり、
ついに!
デオデオ天地の登場です。カカローン!


なんていいますか、結果
扇でのバイキが良かった、と。
それに尽きます。。。

なんにしても
レーザーよけるの
楽しい。


あとは白箱探しでうつらうつらしていたところに
ドラちゃんが声かけてくれて
ヒドラをコイン買ってやっているなんて話聞いちゃったら
「買わないで!お願い!!」と
人のプレイスタイルに水差して
スペ福引いて2周提供させてもらったのでした。

時間と持ち物に余裕があれば、もっと引いてガンガン回したのになあ。
でも、モグラとかガオーまでサポで頑張る姿は本当にすごいと思うのです。
協力できることがあればしたいなあ、と
つい思っちゃうんですよね(´・ω・`)ヨケイナオセワ

今日はまた、イカやってスッキリ勝ちたいなあ!
天地入れて物理レグなんかもやってみたいです。
徐々に、常闇に戻ってきています。
石安いですね!!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる