目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-12-09 06:30:12.0 2017-12-09 11:17:13.0テーマ:その他

プレイ1099日目。


昨日は

イカ!


イカ!!


イカ!!!!


な、一日だったのでした(*´ω`*)マンゾクゥ

まずはデオデオ天地のダッフィーちゃんとササミ戦士、
ちゃきちゃんに僧お願いして行ってみたんですが
2食して討伐ならず(>_<)
中衛専門のダッフィーちゃんに戦士させてしまったのも
イカ4初のちゃきちゃんにも、ちょっと無茶言ってすみませんでした!!

しかし天地入り倒しときたいなーーー
で、もう一度挑戦!!
今度はマークさんとオイオイさんに戦士をお願いしてササミは僧!
デオデオ天地にポンお願いしてササミはスクルトも入れていきます。
やいば弱体しちゃったから色々痛くて!

そしたら一発で行けましたねえ。
なかなか自分も冴えていたんじゃないかとか、自画自賛してみたりして。
戦士のお二人が上手で、やっぱりゲノム時庇うを意識してくれていて助かりました。
天地は楽しそうでした。
強いかどうかは別として。

そして、ダッフィーちゃんの占いでも倒しておきたい!!
ということで
なかなか誘えていなかったぶーちゃんをお呼びして
デオデオ&ぶーちゃん戦士、ササミ僧のダッフィーちゃん占いでゴー!!

やっぱり石壊しが大変になっちゃってるみたいでした(T_T)
今まで通りにはいかないよね。。
でも、きっちり倒してスッキリ解散!!

そのあと邪神で寝落ちしていたレグるんと戯れていました。


未だに旅でレイブン着ているので、いい加減良い装備にしなくちゃなあと思って
今はダークファンタズマとマッドファルコンを交互に狩っています。
スターダムはタダで手に入れるっ!!
でも毒とか、、ここで出るかあ。。。

防衛軍もまだまだ行くのでお誘いください!

今日は、、とりあえず邪神1だけでも行っておこうかな。。

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる