目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-12-10 06:57:17.0 テーマ:その他

プレイ1100日目。


昨日は、、
イン時間が遅かったので
いつものように遊んでいたら
寝る時間がなくなりました。

最近お気に入りのダークファンタズマさんと遊びにいこうかなーと
思ったら、ササミルームでアールさんがペアメタルちょこっとやりたいと
募集されていたので乗っかって、
アールさんまだ起きてるなら防衛軍物理討伐しようよー、と焚き付け
人集め~♪


こちらの火力番長に来てもらいたかったのですが、
起きない!!!
白チャで騒ぎながらバンバン叩いてたら
近くの人までお祓いとかしてくれて
盛り上がってるうちに人数が揃ったので諦めました。
また誘うねえ♪

なんやかや、1時間以上回してミラクルボックスが出たり、
元帥なった人が2人も出たりで
ワイワイ楽しかったのでした♪
そんなに失敗もありませんでしたねえ。
でも、まだまだ縮められると思うのです。
慣れていきたいとおもいます。

あー、なんかこの日誌デジャヴだなあ。。なんだろ…

それが終わってじゃあ、ダークファンタズマさんを、、
あっ!!
邪神だ、邪神一個もやってなかったからせめて1だけでもやっとこう!

行ってみたら
なんか
兄貴と剣のおっさんが一緒に出てきたので
「???(@_@;)」ってなってました。
やばい、、ついていけてないぞ。。。

とりあえず、
てきとうに、、
やってきました。

なんだ、どゆこと??

と、混乱しているところに
バボちゃん「レグいかね?」
ササミ「これ終わったら行くううううう!」

そう、アプデ後初のレグ4に、遊びに行ったのでした。

しかしまあ、なんと言いますかパラさんが神パラで!
余裕で自己ズッシかましてぐいぐい押していくもんですから
賢者で良いかな?と、変わってみたんですが
なかなか討伐までに至らなくて。
僧に戻して倒したんですが、本当に上手かったなーーー
良いもの見させてもらったのでした(*´ω`*)ステキ

そして、ダークファンタ…
エステラちゃん「盾拾いに行こう」
チームで募集がかかったので
やるなら大人数でやった方がいいよねー、と
ついていってみました♪

そしたらまあ、ガッツさんも来てくれて3人で小一時間狩ったところ、
4?5個くらい白箱出まして
メタッピーの皮手袋とかに苦笑しながら収穫なしに終わりました。
でもやっぱりみんなでやるのは楽しいなあ。
何より眠くならない!!
また行きたいなー。明日から私も募集かけよう。


みかの家のポスト、増えてた。。
まずいな、あと一個で追い付かれる

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる