目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-12-13 07:13:52.0 2017-12-13 07:18:35.0テーマ:その他

プレイ1103日目。


※後半にクリスマスイベントの情報、衣装の写真などあります注意!

昨日は、まず防衛軍から!!
メリアたんにお誘いいただいて討伐~♪

ん、、なんだろう!後半から旗色が悪い!
ササミ戦士もさっさと雑魚処理に走るべきだったかな!?
わらわらと雑魚が湧いて鐘も残ってて苦戦してしまった~(>_<)っっ

うう、スッキリしないままPTを抜け、
マニィさん主催の物理討伐!!
構成はまも4魔戦2道具、賢者。

最初は橋を渡ってからの中ボスの扱いなどで失敗し
門壊される前にカタつけられなかったのですが、
経験者の方がいてくれたのかな、アドバイスが的確で
マニィさんの指示もハッキリしていたので
どんどん削れるようになり、、


ついには!4分台で倒せるようになりました~\(^o^)/♪
何度も安定してやれるようになりましたね!
ミラクル難民の方が一人おられて不憫でなりませんでした。。
もうみーんな赤なんですねえ(*´ω`*)

とにかく、HPリンクもしているので
大回転切りだけは気を付けなくちゃなあと思ったのでした。

いやー、楽しかったねえ~、と
マニィさん、リンゴちゃんとすごろくで余韻に浸り、

その後


職人しながら寝てたみかを叩き起こし、

ちゃきちゃんが手掛けたみか家を拝見させてもらったのでした♪


雲の家が綺麗に間仕切りされていて、
一部屋一部屋が、可愛い!
相変わらずヒューザの間も健在で、
さすがにちゃきちゃんも手が付けられなかったとか…( ̄▽ ̄;)

そんな中、ずっと家をいじっていたチームのシロたんが
「迷宮できた!!」って喜んでいたので
ちゃきちゃん、みかも連れて行ってきました!!

これは、、、っ!!
wwwあれは、見てのお楽しみ、の方が良さそうです♪
よく考え付いたなあ!!というのが第一印象ですw

そこでシロたんが、クリスマスイベントの衣装を着ていたので
「うちらも行こっか」という流れになり
三人でイベ、、イベ?を、して、
「ドレアしよう!!」てなって
あーでもないこーでもない花高い!ちゃきちゃんのソレ真似する!!

と、色々してみて


こうなりました~(*´∀`)ワーイ
楽しいねぇ~♪
あったかそーなドレアができて満足なのでした。

花が売れるぞ~♪農耕民族のササミはウハウハです。
でもイベント、、、これだけ??

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる