目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-12-14 08:31:17.0 2017-12-14 08:54:24.0テーマ:その他

プレイ1104日目。


どうも。ペナルティササミです。

昨日、、
うちのルムで「討伐難民です!」言うてた子達がおったので
それはいかん!と防衛軍ルームにも声かけさせてもらって
人を集めて30分で3戦くらいできるかと思ったら…
1戦目、順調に討伐成功、これはいけるぞ~と
2戦目、獣の南側処理が終わったところでササミPCがブツッ!!

ドラクエウィンドウだけ真っ暗…
右下になんか「再起動が必要です」とかメッセージ出てる。。
まーたなんか悪さしおったなーーー!
と、イライラしながら回復を待つも直らず、
でもなんか操作はできてるみたいだからチャットで状況を説明、
待ちきれなくなってソフトを落として再ログイン…

戻ってみたら
「ササミん、、全滅待てば良かったのに」
「ペナルティ食らってない?」
ササミ「ああぁ10分…」
「ペサミぃ~」
という流れでした。。。(T▽T)

結局22時までの人とかいたのでそこで解散となってしまったのでした。。
あーもうごめんよおおおお!!!
もっとがっつり討伐したかったのに!
今日もめげずにやるからね!!

で。
デオっちがインしたところで
マーくん、しゅうさんも一緒にルネルネ~\(^o^)/♪


やっぱり今回のクリスマス衣装、オーガさん一番似合うね!!!
男性は中が真っ黒じゃなくてグレーなんですねえ。
下長くして革靴ぽくても良かったのにーとか
ジロジロ見てしまったのでした(*´∀`)ニヤニヤ

ルネはーーー
やっぱり闇わらしにイライラしながら
ロボのハンマーにボコボコにされながら
それでも割とすんなりと成功することができたのでした♪
皆さんありがとうねーーー!

それから、、週討伐片付けたりしながら
シャル嬢の要請に人を集めて討伐行ったりしていました。
二回目の召集では、ちと私の指示不足で討伐ならず、申し訳なかったです。
とうしても知らない人増えると人見知り発動するーーー(T_T)ゴメン

あとはひたすらマッドファルコンで
中途半端に経験値貯めてあった職を100にしていました。


白宝箱、、
ようやく形だけはスターダム揃ったんですが、耐性はひどいですね。。
せめて踊りじゃなくて転びがほしい!
なんなら移動埋めつくしが欲しい!そしたらもう転びは買う!!

と、やっぱり夢見ちゃいますよねえ(*´ω`*)
そんな夢を、、追ってか否か、
ダッフィーちゃんは、、本当にひたすら、闇の領域で狩っていたのでした。
ちょっと心配になるくらい。
たまには息抜きに遊んでおくれよ。

今日はお休みなので、昼に出没するかもです。
もしくはサブ垢進めているかもです
いや、、寝ようかな

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる